楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.59
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.48
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 15:42:09

お風呂がとても良いです。
部屋も広くシティビューの眺めもとても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
テラスガーデン美浜リゾート 2022年09月26日 14:09:38

テラスガーデンファミリー  H 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました(^^)/
ご滞在中は当ホテル自慢のお部屋を気に入って頂けたようで、嬉しい限りでございます!
広~いお部屋に完備されているジャグジーで、観光疲れが少しでも癒えたのなら幸いでございます。
また、お部屋からのアメリカンビレッジやサンセットビーチの景色も綺麗ですよね~(≧▽≦)
徒歩圏内にも色々とお楽しみ頂ける商業施設や、飲食店も数多くございますし、美浜エリアは沖縄本島中部に属しており、北へ南へアクセスもとても便利ですので、次回も是非とも美浜エリアを拠点に沖縄をお楽しみ頂けると幸いでございます(^^♪
その際には、いつでも気軽にテラスガーデン美浜リゾートへ遊びにいらして下さいね~(*^▽^*)
スタッフ一同H様に会えるのを心から楽しみにしております。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿本当に本当にありがとうございました!

ご利用のお部屋
【100平米/プレミアムスイート(テラス付) 2~4名様】

総合3

si-papiさんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

si-papiさん [60代/女性] 2022年06月29日 16:24:25

日曜日、月曜日と2泊しました。チェックインの説明も丁寧で、部屋も広くて良かったです。
ただ、幹線道路沿いの立地のため、車やバイクの騒音が酷くて、寝ようと思ったら、賑やかなクラクションが聞こえたりで、落ち着かず残念でした。せっかくのテラスも使う気になれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
テラスガーデン美浜リゾート 2022年07月03日 17:16:37

テラスガーデンファミリー  U 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました(_ _)
はじめに、ご滞在中騒音により多大なるご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
せっかくお部屋やサービスなどもご満足頂き、快適にお過ごし頂けるはずが、今回騒音によりU様に残念な思いをさせてしまい、我々としましても、非常に悔しい気持ちでいっぱいでございます。
日頃から取り締まり強化もしかり、我々も対策をさせて頂いているのですが、日によって騒音を発する場合があり、本当に本当に残念で悔しい気持ちでいっぱいです。
引き続き我々としましては、騒音対策を強化して参りますし、次回お越しの際には、お部屋のテラスでゆったりのんびりお過ごし頂けるような環境になるよう、日々取り組んで参りますので引き続き温かいご声援をどうか宜しくお願い致します。
それではまたU様に会える日を楽しみにしております。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿本当に本当にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
【贅沢に過ごす沖縄の旅】100平米のジャグジー付きプレミアムスイートでのんびり優雅にステイ≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【100平米/プレミアムスイート(テラス付) 2~4名様】

総合3

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年12月10日 15:53:05

朝食無しで15000円程のプランがありましたが22500円朝食付きのプランで宿泊しました。立地も良かったのですが当日は観覧車のライトアップも無しだったので残念でした。朝食はパンもカチカチ ハムもカチカチ どうしようもないものでした。15000円の素泊まりで近くの店で朝食を食べた方が良かったです。近くに朝7時から開いてる店も結構あるので間違いなくそちらをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
テラスガーデン美浜リゾート 2021年12月11日 17:24:05

テラスガーデンファミリー  H 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
この度はご朝食に関しまして、ご期待にお応え出来ず多大なるご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした!
心から深くお詫び申し上げます。
H様がせっかく朝食なしプランから朝食付きプランをご検討頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
H様から頂いた貴重なお言葉を参考にしながら、今後は朝食に関しまして、徹底して改善して参ります。
おっしゃる通りに近隣には朝から開いている飲食店もございますので、我々施設もタイアップを検討しながら、今回の事がないようにスタッフ一同取り組んで参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
また、H様のおっしゃる通りに素泊まりでご宿泊頂き、フリーで近隣の飲食店をお楽しみ頂くのも素晴らしいご提案だと思います!!
今後は様々なプランをご用意し、H様はじめ色々な楽しみ方で沖縄を満喫頂けるよう日々努力して参りますので、引き続き温かいご声援を頂けると幸いでございます。
この度は貴重なお時間の中、お心遣い温まるご投稿本当に本当にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
【部屋食】楽天限定★お部屋で完結★スマートチェックイン最大滞在24h&おこもり朝食付<事前決済専用>
ご利用のお部屋
【100平米/プレミアムスイート(テラス付) 2~4名様】

総合3

えっけくんさんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

えっけくんさん [40代/男性] 2021年11月29日 11:38:43

スタッフの方のご対応はとても良く満足している。
ホテルについては紹介やレビューに書いてあるほど高いものかは疑問に感じた。
部屋の広さが100m2という謳い文句だったが部屋数と広さから100m2には到底満たないと思う。バルコニーを入れたらわからないが正確に表記していただきたいと思った。
部屋で料金が決まってしまうため、4人1組での宿泊以外はお勧めしない。
アメリカンビレッジも近く、旅行中に特に不便はないのだがレンタカー前提の立地であり、今回は3人での利用だったため同じお金を出すならもっと快適なところがあるのかなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
テラスガーデン美浜リゾート 2021年12月08日 17:57:44

テラスガーデンファミリー  H 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在中はH様のご期待にお応えできずにとても残念で悔しい気持ちでいっぱいでございます。
その中で我々スタッフに対し、お褒めのお言葉まで頂き、ただただ恐縮しております。
お部屋の広さに関しましては、おっしゃる通りテラスも含め100平米以上となっております。
我々としましては、テラスでもお寛ぎ頂けるご用意をしておりますので、表記させて頂いておりますので、予めご理解ご了承頂けると幸いでございます。
また、当ホテルの予約システムはお部屋料金ではなく、人数によって料金が異なる内容となっておりますので、再度ご確認頂けると幸いでございます。また今回H様のご期待にお応えできずに恐縮ですが、当ホテルが沖縄県中部エリアに所在しておりますので、車社会の沖縄ではおっしゃる通りどうしてもレンタカーは必須でございます。その分北へ南へアクセスも便利な立地にございますので、次回沖縄にお越しの際には、美浜エリアを拠点に沖縄をお楽しみ頂けると幸いでございます。
この度は貴重なお時間の中、お心遣い温まるご投稿本当に本当にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】\2連泊するなら断然おトク♪/美浜エリアを拠点に北へ南へ沖縄エンジョイ☆彡<素泊り>
ご利用のお部屋
【100平米/プレミアムスイート(テラス付) 2~4名様】

総合3

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 17:59:12

プライベートスパプラン、プレミアムスイート、テラス付に宿泊しました。印象ですが、端的に言うと極力干渉されない自由なマンションに泊まるといった感じの印象です。ホテルに泊まっているといった感じはあまり受けません。レンタカーサービスはとっても良いですね。さて評価ですが、ラクジュアリーなホテルと思って宿泊すると間違いです。アメリカンビレッジ近くで、あたかも近くに住んでいるかの様に泊まりたいのであれば良いと想います。部屋の内装は高級感はないです。思い出しました。一番最悪だったのはベットです。非常に狭い部屋にシングルが2つかなり無理矢理入っていました。スペース無しです。カップルで宿泊してこれは無いんじゃないかと思います。私の泊まっている部屋だけだったのででしょうか?、トータルで考えると割高ですね。値段に見合っていません。Go toじゃないと切れてました。2泊しましたが、2泊目はほかのもう少し安いホテルにすれば良かったと想いました。3日目のホテルはここより安かったですが、きちんとしたベットがありよく眠れました。エステ評価は施術者によります。エステはマッサージ台をだだ広いリビングに持ち込んで行うといった感じです。スタッフは良い方ばかりでしたので温情で☆3です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
テラスガーデン美浜リゾート 2020年12月14日 17:17:44

テラスガーデンファミリー  O 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
当ホテルでのご滞在中、O様のご期待にお応えできる事ができずに誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通りに当ホテルの外観は派手さもございませんし、プールなどの設備もございません。
頂いたお言葉通りに、沖縄のマンションの一室に住んでいる様にも感じてしまうかも知れません。
ただ当ホテルのコンセプトの1つに、『沖縄で我が家のように過ごす』と言う【沖縄の我が家】を掲げさせており、O様にもそう思って頂けた事は誠に光栄で感謝の気持ちでいっぱいではあります。ただ今回我々としましても非常に残念ではありますが、O様には少し不向きだったのかも知れません。。
ベッドに関しましても、おっしゃる通り限られたスペースではありますが、リニューアルに合わせて寝室を設けさせて頂きました。
弱冠の窮屈感を感じてしまう方もいると思いますが、本よりリニューアル前から『リビングと寝室を独立させてほしい!』!とのお言葉を多く頂いておりましたので、今回新設させて頂きましたが、その事がO様へ不快な思いをさせてしまい、残念な結果となり本当に申し訳ない気持ちしかございません。
その中で、レンタカーサービスや我々スタッフに対しお褒めのお言葉を頂き、☆3まで頂けるなんてただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。
この度はご返信にて、お詫びとご説明をさせて頂き恐縮ではありますが、我々施設としまして多少ご理解頂きたい部分と、今回O様から頂いたお言葉をしっかりと受け止め、今後の改善と発展に努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
O様の貴重なお時間の中、お心遣い温まるご投稿本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女子旅&一人旅にプチ人気】ロングエステでイイ気持ち~♪プライベートSPA90分付≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【100平米/プレミアムスイート(テラス付) 2~4名様】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

祥玄さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

祥玄さん [50代/男性] 2017年02月22日 00:02:26

2月21日に最上階の部屋を結婚30年の記念に利用しました。
立地面では幹線道路添いなので夜中のクラクションを鳴らす音で目が覚めてしまいました。
こればかりは防音サッシにする以外解決先はありませんが。
部屋は広く開放的でした。設備面では×が結構あります。
室内に置かれている大きな縄編みのデッキチェアが壊れていてお尻が沈んでしまいました。
縄編みも解けていて場末の居酒屋さんの縄編み椅子のようです。存在感のある大きな物なので当初は室内のメインに位置付けられていたのだろうと思いますが、ボロで汚い椅子にしか見えません。片付けた方が部屋が引き立ちます。トイレの便器はもう少しハイクラスのを使ってほしい。浴室の目隠しの木製柵が朽ちて壊れています。ジャグジーもかなり古いです。異空間を求めてきたのに残念でした。
夕食・朝食内容は期待してたより落ちます。
朝食時にオープンキッチンの中でコックがやたら咳をしていたのが非常に気になりました。提供された料理に絶対掛かっていたはずです。マスク着用か休ませてください。このホテルのコンセプトはお客様の健康を考えて・・・・家内と顔を見合わせました。
何れにせよもう一度全ての面でコンセプトを再認識てください。良いホテルになるよう願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
テラスガーデン美浜リゾート 2017年02月23日 16:19:15

テラスガーデンファミリー A様

この度は、ご結婚記念30周年という貴重な節目のお時間の中、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

はじめに、ご滞在中はご期待にお応えできずに、誠に申し訳ございませんでした。

心から深くお詫び申し上げます。

設備面に関しまして、すぐにご確認させて頂き、早急に改善させて頂きます!
せっかく広く開放的と言って頂いているにも関わらず、ご期待にお応えできずに誠に申し訳ございませんでした。

すぐに修繕・撤去・取替作業を致します。

また、我々スタッフに関しまして、不愉快なお気持ちにさせてしまい、本当に本当に申し訳ございません。

おっしゃる通り、健康をコンセプトに掲げている我々としまして、
衛生面では絶対にあってはいけない事でございます!

この件に関しましては、本当に情けなく、悔しい気持ちでいっぱいでございます。
深くお詫び申し上げる以外にございません。

こちらは直ちに改善させて頂きましたが、
引き続き、衛生面・スタッフの体調管理には、今まで以上に厳重に注意を払いながら務めて参ります。

今回、心温まるお言葉を頂き、スタッフみんなで再度設備面や衛生面、体調管理面などすべてを見直すきっかけにもなりました!

貴重なお言葉本当に本当に感謝申し上げます。

次回お越しの際には、ご期待にお応えし、納得してお過ごし頂けるようスタッフ一同日々精進して参りますので、今後とも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。

この度は貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして、本当に本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『あなたの喜ぶ笑顔が見たいから』Onlyoneのご馳走で祝う365日で特別な記念日≪1泊2食付き≫
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム/100平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 17:31:09

●サービス面、もてなしは心配りが行き届き大変満足でした。
●幼子を連れての家族で宿泊しましたが、バスルームとトイレが同一のスペースで、使い勝手が悪かったです。外から丸見えになるためにタペストリーがありますが、誰が丸見えの状態で使うのでしょうか?ガラス張りの意味がわかりません。
●皆さんが苦情を述べていましたが、外を走る暴走族の爆音が半端なものではありません。子どもは寝ることができません。二重窓にすべきでしょう。
●テラスに出てゆっくり夜景を見ながらくつろぐ予定でしたが、階下のステーキハウスから発する油の臭いが舞い上がってきます。一種の悪臭です。とても不快です。
一度、従業員の方は夜にテラスに出てみてください。
(できれば一晩、部屋で過ごしてみてください。爆音で寝られないと思います。)
●コースで出してくれる朝夕食はおいしく満足するものですが、子どもにとっては苦痛です。もったいぶらずに一度に出して欲しいと感じました。
●家族連れには不向きの宿です。カップル専用の宿とすべきです。食事場所で子どもが騒いでカップルに迷惑を掛けるのでは?相当気を遣います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
テラスガーデン美浜リゾート 2017年01月03日 14:00:39

テラスガーデンファミリー N様

この度は、年末の貴重なお時間の中、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

はじめに、ご滞在中は多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

心から深くお詫び申し上げます。

騒音に関し我々も日頃から対策をさせて頂いておりますが、今回特日と言う事もあり、騒音が発してしまい、貴重な眠りを妨げる結果に、本当に本当に申し訳ない気持ちと、悔しい気持ちでいっぱいでございます。

今後はおっしゃる通り、二重ガラスも検討しながらより対策を練りながら務めて参ります。

隣の匂いに関しましても、不愉快なお気持ちさせてしまい、申し訳ございませんでした。
我々としましても、今回頂いた貴重なお声のおかげで気づかされ、本当に感謝しております。
直ちに、調査と対応をさせて頂きます。

ガラス張りのバスルームに関しましては、誠に恐縮でございます。
どうしても当ホテルのコンセプトとして、非日常的な空間と言う事もあり、基本的にはブラインドですべて目隠しは可能ですが、ご納得頂けずに本当に申し訳ございませんでした。

お料理に関しましては、我々スタッフの気配りと心配りが不足しまして、本当に本当にご迷惑をおかけ致しました。
本当に本当に申し訳ございませんでした。

おっしゃる通り、当ホテルの食事はすべてコース仕立てでご提供させて頂いておりますが、まとめてお出しする事も可能でございました。
しかしながら、今回気配りに欠け、まとめてお出しする事が出来ずに、不愉快にさせてしまった事、深く反省しております。

重ね重ね心から深くお詫び申し上げます。

今回頂いたお言葉を機に、家族連れのお客様には、コース仕立て、もしくはまとめ出しのどちらかをご確認させて頂きます。

貴重なお言葉を頂いたおかげで、また1つ、よりよくお過ごし頂く為の術を、マニュアル化させて頂きました。
心から感謝申し上げます。

そして今後も、家族連れのお客様にも喜ばれるようなお宿を目指して、日々努力して参りますので、引き続き温かいご声援を頂けると幸いでございます。

この度は年末年始のお忙しい中、お心遣い温まるご投稿、本当に本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『お客様の声から生まれた』2連泊で夜は琉球料理と創作料理を両方楽しもう♪≪2連泊で1夜夕食付き≫
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム/100平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 22:23:23

お世話になりました。
3回目の利用ですがほぼ満足できました。
ただ、今回はネットが使えなかったり、デザートの上に蟻がいたりと、満足度は低下気味です。
高額の宿泊費ですので、他の宿泊施設に負けない努力を期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
テラスガーデン美浜リゾート 2017年01月02日 21:27:12

テラスガーデンファミリー T様

この度は、前回に引き続き3回目となるご来館、誠にありがとうございます。

約1年ぶりのお帰りでございましたが、こうして年末の貴重なお日にちを当ホテルでご過ごし頂き、本当に光栄な限りでございます。

しかしながら、今回のご宿泊では「満足度が低下気味」とのお言葉を頂き、真摯に受け止めている次第でございます。
さらにはデザートの上に蟻がいたという事で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

原因としましては、当ホテルでは、客室・レストラン内外に豊かな植栽を設けており、気温の変化や食べこぼしがあった場合等、稀に蟻などが発生する場合がございます。
とはいえ、食べ物を扱う上、大切なお客様の口に入る以上、このような事は絶対にあってはならない事でございます。

我々としましても、衛生面には常日頃から徹底を心掛けておりますが、今後、二度とこのような事が起こらないよう、更に徹底した衛生管理を行い、再発防止に努めてまいる所存です。

この度の件、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。

ネット接続に関しましては、ご希望のお客様にはWi-Fi機器やLANケーブルの貸出を行っておりますので、次回からはお気軽にフロントへお声掛け頂けると幸いです。

そんな中、全体的には「ほぼご満足」とのお褒めのお言葉や、今後に対する期待のお言葉を頂き、大変恐縮しております。

これからも皆様に喜んで頂けるよう、素材を大切にした自家産料理に、広いお部屋でのくつろぎの空間、快適に過ごせる環境をめざし、スタッフ一丸となって精進していまいります。

今後ともテラスガーデン美浜リゾートへ温かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

次回はよりパワーアップしたテラスガーデンで、T様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

この度は年末のお忙しい中、数々の貴重なお声をお寄せ頂き、本当に本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
リピーター予約No.1【限定6室】売切れ必至の上層階から見渡せるお部屋をGETしよう≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム/100平米】

総合3

sonkotanさんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

sonkotanさん [40代/女性] 2015年07月19日 21:33:31

普通のホテル
朝食会場が直に冷房直撃で寒かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
テラスガーデン美浜リゾート 2015年08月23日 20:40:34

テラスガーデンファミリー C様

この度は、数ある施設の中から当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

初めに、ご朝食時の貴重なお時間の中、我々の空調管理が原因で不快な思いをさせてしまい、本当に本当に申し訳ございませんでした。
当ホテルのレストランは、東向きに窓があり、日の光が差し込みやすい設計となっております。その為、夏場は時間帯によって暑く感じる事がある為、C様が寒く感じられたのは、冷房を通常よりも少し低めに設定していた事が原因でございます。ましてや、身体を起こしたばかりの朝ですと、余計に寒く感じられるのは当然でございますし、せっかくのお食事だって、冷めてしまっては美味しくお召し上がる事はできませんよね。。
この度の件、本当に本当に申し訳ございませんでした。

今回の貴重なお声をきっかけに、当ホテルでは、全時間帯はもちろん、朝食時に関しては特に、お客様1人1人への目配り・気配りをより心掛け、空調管理を行うよう徹底をさせて頂いております。これからも、ご宿泊の皆様が気持ちの良い快適なご滞在をお過ごし頂けるよう努めて参りますので、今後ともテラスガーデン美浜リゾートをよろしくお願いいたします。

また、当日は記念すべき新婚旅行という事で、本当に本当におめでとうございました!!
素敵な時間をご一緒に過ごす事ができ、スタッフ一同誠に光栄でございました(*^。^*)

また、沖縄にお越しの際には、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪
C様ご夫婦のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は、貴重なお時間の中ご投稿頂き、本当に本当にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム/100平米】

総合3

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年06月17日 09:55:33

周りの環境がとっても便利で良かったです。
ホテルには関係ありませんが、夜の暴走族の多さにはちょっと驚きました…

今回は2泊3日で、2日間ともホテルでディナーをいただきました。
とても美味しかったのですが、ホテル自慢の野菜の調理法に問題があったように思います。
自家栽培の野菜が自慢!というのは理解できますが、生焼けのような状態でそれぞれの野菜がとても固く、なんの味付けもなく、歯ごたえがありすぎて疲れてしうほどでした。
それが、前菜、サラダ、魚料理、肉料理とそれぞれに入っているので、2日目にはうんざりしてしまったところが正直な感想です。
野菜が自慢であれば、飽きずに食べられるよう、もう少し調理法を考えて頂けると(え!?これ野菜なの!?という印象を受けるような、上手く言えませんが、例えばすりおろして違う形でハンバーグみたいに出てくるとか・・・)、より素敵なホテルになると思います。
祖母にとっても息子にとっても野菜は嫌いじゃないのに、厳しかったようです。
パパイヤもしかりで、嫌いではなかったのに、ほぼ全ての料理に付いていたので最後の方では手がつけられませんでした・・・

また、アグー豚が沖縄自慢!というのも十分理解出来ますが、2日間とも朝食、ディナーの肉料理がアグーというのにも飽きてしまいました。
私は肉が大好きなので、朝食も肉を選択させて頂きましたが、ベーコンや、ハンバーグなどがあっても良かったかな、と思います。
ディナーに関しては、フレンチの雰囲気があるわけですし、行く側としてはやはり牛のステーキやフォアグラなんかも出るのかな~と期待していた所に2日間とも豚肉だったので、がっくり・・・といった感想です。やはり、非日常的な料理を求めるものだと思います。
魚料理は美味しくいただきました!

スタッフの方々の心遣いには感謝しています。
レンタカー付きというのも、とってもありがたいプランでしたし、高級車だったので私達家族はテンション上がってしまいました!

お部屋も広く、ゆったり過ごせました。

勝手ばかり言いましたが、総合的には、またお邪魔したいと思うホテルです☆
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
テラスガーデン美浜リゾート 2015年06月26日 01:52:13

テラスガーデンファミリー T様

この度は、貴重なお時間の中、長文に亘るご感想を頂き、心よりお礼感謝申し上げます。
また、先日はご連泊で当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

初めに、ディナー時の料理の調理法につきまして、お口に合わないものがございました事、我々としましても本当に本当に残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

当ホテルでは、やんばるの大自然の中、自家農牧場を営んでおり、その中で無農薬の島野菜や、アグー豚、有精卵といった、自分達で育てた自慢の新鮮食材を、ご宿泊の皆様へご提供しております。その中で特に、お野菜については素材そのものの味や歯応えを楽しんで頂きたいという思いから、基本的な調理法はあえて、お野菜本来の味を最大限に活かした調理法でご提供をさせて頂いております。
こちらについては、ホテルのコンセプト上、何卒ご理解の程頂けると幸いでございます。

また、ご連泊の際には、我々でも出来る限りメニューの変更を行っておりますが、T様からの貴重なご意見にもあった「ご連泊でも飽きのこないアレンジ」や「メニュー構成」については、我々の方でもおもてなしの向上の為、調理部スタッフと「検討」していた最中でございました。
しかしながら、今回、T様から頂いたお言葉をキッカケに、「改善」に向けて、調理部スタッフ一丸となって、現在新たな連泊メニューの考案に向けて、日々スタッフミーティングや試食会を重ねております。これも、T様の温かい叱咤激励があってこその、改善への一歩だと思っております。本当に本当にありがとうございます。

自家産の「アグー豚」につきましても、朝は体にスッと馴染む調理法、夜は創作で美味しく楽しくお愉しみ頂けるよう、さらなるメニュー作りに取り組んでおります。
また、朝食時のメイン料理では、アグー豚の他に、地鶏・お魚の3種から日替わりでチョイスできますので、次回はそれぞれのメイン料理もお愉しみ頂けると光栄です。

数々のお声を頂く中、その中でお料理の「味」については皆様大変ご満足いただけたようですし、滞在中のレンタカーやお部屋、スタッフのおもてなしにもご満足頂けて、本当に本当に何よりでございます。

まだまだ若輩者の我々スタッフではございますが、皆様に支えられて日々成長させて頂いてる事を誇りに思い、これからもご宿泊頂くファミリー(お客様)へ、よりよいおもてなしができるようスタッフ一同精進して参りますので、今後とも温かいご声援どうぞよろしくお願い致します。

次回も、オーガニックな自家産食材はもとより、さらなる改善とより工夫を凝らしたお料理の数々で、T様ファミリーのまたのお帰りを、スタッフ一同【沖縄の我が家】で心よりお待ちしております♪

この度は貴重なお時間の中ご投稿頂き、本当に本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★9th Anniversary★おかげさまで9周年!日頃の感謝を込めた大謝恩セール♪≪1泊2食付≫
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム/100平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年07月06日 10:16:03

一泊させてもらいました。
空港でのスムーズなレンタカー!と思いきや、メールでもらった電話番号にTELしたら、知りませんと。。。
立地は周りに色々あり、それなりに楽しめました。
部屋は広いですが、「ゆったりする」といった感じではないように思いました。
冷蔵庫はスイッチをチェックインの時入れました、ような感じで全然冷えてませんでした。
エアコンの効きが悪く、フィルターも埃だらけ。。バルコニーでバシバシ叩いてなんとか冷えてきました。
従業員の皆様の人柄はとても良く感じました。
それだけに最初の不具合ですべて色眼鏡で見てしまい、すごく良かった点も消されてしまったのかもしれません。
写真は家に飾っておきます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
テラスガーデン美浜リゾート 2014年07月11日 13:47:31

テラスガーデンファミリー K様

貴重なお時間の中、ご投稿誠にありがとうございます。

初めに、レンタカー手配の件に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回レンタカー会社を新たに設立させて頂き、その際の移転通知のご連絡が行き届いていなかった事が原因でございます。
この度は、ご到着後にも関わらず、ご不安にさせてしまい本当に本当に申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
エアコンの清掃に関しましても、本当に申し訳ございません。直ちに清掃させて頂いたと同時に、今後徹底したメンテナンスに取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い致します。
レンタカー手配の件も、移転前にご予約を頂いたお客様には、我々の方で再度確認し、ご連絡を入れさせて頂きます。
この度は、貴重なお言葉心から感謝しております。
その中で、お渡ししたお写真が気に入って頂けたようで恐縮ではございますが、ぜひぜひ自宅に飾って頂き、沖縄旅行の記念として残して頂けると幸いでございます(*^。^*)
最後になりますが、今回頂いた貴重なお言葉のおかげで、スタッフ一同改めて見直しをするキッカケとなりました。
今後おもてなしにおいて、より一層気を引き締めて取り組んで参りますので、また沖縄にお越しの際は、【沖縄の我が家】に遊びにいらして頂けると嬉しく思います。

それではまた、皆様にお会いできる事をスタッフ一同心から楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
元気の源♪♪琉球料理を織り交ぜた身体に優しいオーガニックなコース仕立てのご朝食≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム/100平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 16:24:29

アメリカンビレッジには近く便利ですがとにかくバイクの音がうるさいです。上階の音が結構響きます。お部屋は広いですが窓の防音をしないと寝れません。あとデッキの手入れ、グリーンの手入れがされていません。受付の感じがよいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
テラスガーデン美浜リゾート 2014年01月08日 01:19:54

テラスガーデンファミリー T様

この度は、新年の貴重なお日にちにご宿泊頂いたにも関わらず、多大なるご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

夜間の騒音に関しましては、ゆっくりとお休み頂くはずが、快適な空間をご提供する事が出来ず、非常に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
おっしゃる通り、当ホテルは国道沿いに立地する為、国道を通過する際に、日によって瞬発的な騒音を発する場合がございます。
我々としてましても、今後も引き続き、地元の協力の下、より一層防音対策・改善に努めて参ります。

また、お部屋に設けておりますデッキ・グリーンに関しましても、我々の管理の不届きでご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたデッキ・グリーンの手入れに関しまして、全室確認の上、その後早急に植栽管理の手入れ、見直しをさせて頂きました。
今後このような事がないよう、お部屋チェックはもちろん、環境整備やスタッフ間での管理徹底に努めて参る所存でございます。

また、その中で、スタッフに関するお褒めのお言葉を頂き、ただただ恐縮でございます。
お言葉を頂いたからこそ、改善出来る事も気付く事もあり、言って頂ける『幸せ』をも感じております。
貴重なお声の数々、本当に本当にありがとうございました。

ご観光に関しまして、当ホテルは、沖縄本島の中間に位置しておりますので、北へ南へアクセスが非常に便利となっております。ご滞在中には、当ホテルより徒歩5分圏内のアメリカンビレッジにもお立ち寄り頂けようで、何よりでございました。

現時点では100%とは言えませんが、できる限り全力で改善を目指すと共に、スタッフ一丸となり、より成長した姿をお見せできるよう精進して参りますので、今後ともテラスガーデン美浜リゾートを宜しくお願い致します。

福岡県でも、厳しい寒さが続いていらっしゃる中、皆様もお体を崩さぬようどうぞご自愛下さいませ。
T様ファミリーのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は貴重なお時間の中ご投稿頂き、本当に本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気の源♪♪琉球料理を織り交ぜた身体に優しいオーガニックなコース仕立てのご朝食≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム/100平米】

総合3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

terra8665さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

terra8665さん [40代/男性] 2013年05月06日 18:46:10

 食事は確かにおいしいです。あぐーの鉄板焼きはぜひ皆さんも食べてほしいです。ケーキも絶品です。こだわりの食事を感じます。が、レストランのスペースの兼ね合いで希望の時間に食事ができない・・・コースだからか一品一品出てくるのが遅いので、疲れた体の夕食には途中眠くなってしまいました。また、大食いの男には物足りず、女房、子供は満足しておりましたが、私はおにポーを買って食べ足しました。朝食も9時からです。沖縄に観光で来る人がどれだけせかせか動くか、考えてほしいです。特に1泊ですから。長期滞在ならこの朝食は1回はアリかと思います。
 部屋はロケーションはよいですが、この価格の設定であれば使い捨てスリッパでなく、普通のものを使ってほしいなと思いました。また、床材がPタイルなのも傷が目立ち、リゾートではないんだな、と思ってしまいます。
 レンタカー付きは非常にありがたかったです。まして、大手のレンタカーが集まる豊崎でないところがよかったです。
 全体的には頑張りはすごく見えます。今の家族の形では(子供がいる)あまりメリットを感じません。歳をとって女房と二人ならいいかな?でも、歳をとったらきっと楽天で予約しないかもしれません。どういうお客をターゲットにしてどのようなサービスと食事を提供するか少しちがうプランもあればと思います。苦言が多くすみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
テラスガーデン美浜リゾート 2013年05月10日 19:53:15

テラスガーデンファミリー T様

この度はご朝食時の際、ご希望のお時間にご案内出来ず、貴重なお時間に支障をきたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

おっしゃる通り、我々レストランの席数に限りがある事と、ご朝食時間が6:00~10:00までの予約制の中で、ご希望のお時間が満席だった事が原因でございます。

観光でお越しのお客様が、時間を有意義にお使いするのは、当然でございます。

その中で今回のように、貴重なお時間にご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今回頂いた貴重なお言葉をもとに、
早速、スタッフでミーティングを開き、スペースの活用(テラス席への案内)や、おもてなしの内容(スピード)や案内を修正させて頂き、実行させて頂くキッカケともなりました。

貴重なお言葉に心から感謝申し上げます。

また、傷の件に関しましても、早急に補修作業にとりかからさせて頂きます。

スリッパの件に関しましては、当初通常のスリッパをご用意させていたのですが、衛生上の問題があり、既存のご案内となっておりますので、こちらはご理解ご了承頂けると幸いでございます。

今回、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
お料理とレンタカーサービスにて、ご満足頂けたようで、何よりでございました。

今後、さらに自信を持って伸ばしていく部分と、
改めて改善する部分の2つを感じる事ができたと思っております。

今回頂いた貴重なお言葉を糧に、スタッフ一丸となって、おもてなしやお料理をより向上して参りますので、今後とも温かいご声援どうぞ宜しくお願い致します。

この度は貴重なお時間の中、心遣い温まるお言葉本当に本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『あなたの喜ぶ笑顔が見たいから』Onlyoneのご馳走で祝う365日で特別な記念日≪1泊2食付き≫
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム/100平米】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年11月26日 13:10:47

食事は良いのだが,ともかく主要国道沿いでありうるさい為2泊して睡眠不足になるのは珍しい 平日でも早朝4時から暴走族取り締まりを依頼した方が良い バスタブは広いが,バスローブがない 冷蔵庫の能力が低く冷えない オートロックでなく,掃除担当の方がチェックアウト確認ぜず入ろうとする 食事以外はあまり評価できないので改善を希望する 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
テラスガーデン美浜リゾート 2011年11月26日 19:59:59

先日は、数ある施設の中より当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
この度は、貴重なお時間とご期待を頂きながらも、
お客様のご期待に応える事ができなかった事は、責任者としまして、心より申し訳ないと痛感しております。
ゆっくりとお休み頂くはずが、眠りの妨げになってしまい本当に申し訳ございませんでした。
只今、町役場と県警による取締りを強化していく中で、我々の方でも防音設備を設置強化中でございます。
バスローブに関しましては、早速浴室にてご用意させて頂きます。
冷蔵庫に関しまして、当ホテルに設置してあるものが、保冷庫となっており、通常よりも弱めとなっております。
こちらの説明不足でご迷惑をお掛け致しました。
また、清掃スタッフにつきましては、客室確認など厳しく指導し、今後徹底して参ります。
貴重なお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。
お言葉を頂いたからこそ、改善出来る事も気付く事もあり、言って頂ける『幸せ』をも感じております。
本当に本当にありがとうございました。
その中で恐縮ながらも、お料理は満足して頂けたようなので、
次回も自家農牧場の食材を中心に新鮮で安心安全なお料理をお楽しみ頂ければ光栄でございます。

現時点では100%とは言えませんが、スタッフ一丸となり、できる限り全力で改善に務めて参りますので、今後ともテラスガーデン美浜リゾートを宜しくお願い致します。

テラスガーデンファミリーへ
本日も誠にありがとうございました。
支配人 新城 元樹

ご利用の宿泊プラン
お客様のお声から生まれた!2連泊で1日夕食付物語
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ