楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ネクスト関空 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・ザ・ネクスト関空のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地2.45
  • 部屋2.90
  • 設備・アメニティ2.78
  • 風呂2.35
  • 食事2.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-15 23:06:05

①TVのリモコンが役立たず
②いまどき、アナログTV(衛星放送も入らない)
③エアコンが効かず、非常に部屋が寒い
④非喫煙者にとっては地獄の臭い。灰皿の中にいるような臭い。ハンガーにかけた衣類や、部屋に置いたバッグ類までタバコ臭くなった。
⑤エレベータの扉の動きが恐ろしく不安。メンテナンスが実施されているのか疑問に感じる。利用するには覚悟がいるほど、ミニきけんを感じる。

フロントスタッフの対応は普通で不満はないが、肝心の部屋、設備が最悪。
二度と宿泊したくない。知人には絶対勧めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテル・ザ・ネクスト関空 2014-03-02 14:31:02

この度は、当ホテルザネクスト関空をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はホテルの特に施設面についてご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
列挙頂きました点のみならずホテル施設全般の改善を早急に図って参りたいと考えており、一部につきましては既に開始させて頂いております。
とはいえ、ご来館頂くお客様に対し完全にご満足頂ける内容になるにはまだ余地がございます。
その部分含め、更なる改善を目指しスタッフ一同
努力して参りたいと考えております。
今後共当館をご利用頂きます様宜しくお願い致します。

フロント 渡邊 雅人

ご利用のお部屋
【!復活!ありがとう♪サラリーマン応援特価プラン】

このページのトップへ