楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ネクスト関空 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・ザ・ネクスト関空のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.04
  • アンケート件数:499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地2.45
  • 部屋2.93
  • 設備・アメニティ2.77
  • 風呂2.41
  • 食事2.00

総合1

ゆきち8245さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

ゆきち8245さん [30代/女性] 2014-08-23 22:21:21

マナーの悪い外国のツアー客さんが多くてうんざりしました。
また、エントランスなどエアコンがまったくきいてなくて暑い!!!
お風呂のシャワーカーテンがカビていた。
受付の方は好印象なのがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル・ザ・ネクスト関空 2015-03-14 15:58:42

この度は、当ホテルザネクスト関空をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館には少なからず、海外からのお客様にお泊り頂いており、そのお客様の動向につきましては、ホテルとして、常日頃団体客の場合特に団体の引率をされているガイド様を通して他のお客様に迷惑がかからぬ様ご注意させて頂いており、また可能な限りフロアの違うお部屋を指定させて頂く等
配慮させて頂いておりますが、ご迷惑おかけすることになり誠に申し訳ございません。
その他、施設のハード面でのご指摘を真摯に受け止めサービスの向上を図って参りたいと考えております。
フロントの接遇に対する印象に好感を持って頂いた事本当に喜ばしく存じます。
今後とも当館をご利用頂きます様宜しくお願い致します。

フロント  渡邊 雅人

ご利用の宿泊プラン
ルームタイプスタッフおまかせ!特ダネプラン!!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】
ゆきち8245さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ