楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ザ・ネクスト関空 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・ザ・ネクスト関空のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地2.45
  • 部屋2.90
  • 設備・アメニティ2.78
  • 風呂2.35
  • 食事2.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

TBX1960さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

TBX1960さん [60代/男性] 2024年03月24日 19:03:08

安いだけのところでコンビニも15分かかります。それ以外はイオンタウンがありチャリ借りて25分かかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル・ザ・ネクスト関空 2024年04月11日 06:51:45

この度は当ホテル・ザ・ネクスト関空をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルは住宅街の中にございまして、周辺施設が僅少であったために、ご宿泊の際にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
コンビニエンスストアについてですが、徒歩で15分よりも近い場所にコンビニエンスストアはございますので、次回ご利用される際はそちらをご利用いただければと思います。
今後は、貸出自転車の増台等、ご宿泊時に少しでも利便性を上げられるよう努めて参る所存でございます。
今後とも是非当館をご利用いただきます様よろしくお願いいたします。

ホテル・ザ・ネクスト関空 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★出張応援★ QUOカード1000円分付きプラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 21:57:33

線路の近くで眠れなかった。
なぜこの部屋にされたのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル・ザ・ネクスト関空 2023年06月27日 21:30:05

この度は当ホテル・ザ・ネクスト関空をご利用頂き、誠にありがとうございました。
本来であれば、線路から遠い部屋から優先的に部屋を割り当てておりますが、当日はホテルが大変混み合っていたこともあり、図らずもこの様な部屋割りになり申し訳ございませんでした。
今後は、部屋割りもこれまで以上に精査し、更なるサービス向上を図って参る所存でございます。
今後とも当館をご利用頂きます様よろしくお願い致します。

ホテル・ザ・ネクスト関空 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
!復活!ありがとう!サラリーマン応援特価♪ご苦労様プランS
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

ゆきち8245さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

ゆきち8245さん [30代/女性] 2014年08月23日 22:21:21

マナーの悪い外国のツアー客さんが多くてうんざりしました。
また、エントランスなどエアコンがまったくきいてなくて暑い!!!
お風呂のシャワーカーテンがカビていた。
受付の方は好印象なのがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル・ザ・ネクスト関空 2015年03月14日 15:58:42

この度は、当ホテルザネクスト関空をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館には少なからず、海外からのお客様にお泊り頂いており、そのお客様の動向につきましては、ホテルとして、常日頃団体客の場合特に団体の引率をされているガイド様を通して他のお客様に迷惑がかからぬ様ご注意させて頂いており、また可能な限りフロアの違うお部屋を指定させて頂く等
配慮させて頂いておりますが、ご迷惑おかけすることになり誠に申し訳ございません。
その他、施設のハード面でのご指摘を真摯に受け止めサービスの向上を図って参りたいと考えております。
フロントの接遇に対する印象に好感を持って頂いた事本当に喜ばしく存じます。
今後とも当館をご利用頂きます様宜しくお願い致します。

フロント  渡邊 雅人

ご利用の宿泊プラン
ルームタイプスタッフおまかせ!特ダネプラン!!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月15日 23:06:05

①TVのリモコンが役立たず
②いまどき、アナログTV(衛星放送も入らない)
③エアコンが効かず、非常に部屋が寒い
④非喫煙者にとっては地獄の臭い。灰皿の中にいるような臭い。ハンガーにかけた衣類や、部屋に置いたバッグ類までタバコ臭くなった。
⑤エレベータの扉の動きが恐ろしく不安。メンテナンスが実施されているのか疑問に感じる。利用するには覚悟がいるほど、ミニきけんを感じる。

フロントスタッフの対応は普通で不満はないが、肝心の部屋、設備が最悪。
二度と宿泊したくない。知人には絶対勧めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテル・ザ・ネクスト関空 2014年03月02日 14:31:02

この度は、当ホテルザネクスト関空をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はホテルの特に施設面についてご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
列挙頂きました点のみならずホテル施設全般の改善を早急に図って参りたいと考えており、一部につきましては既に開始させて頂いております。
とはいえ、ご来館頂くお客様に対し完全にご満足頂ける内容になるにはまだ余地がございます。
その部分含め、更なる改善を目指しスタッフ一同
努力して参りたいと考えております。
今後共当館をご利用頂きます様宜しくお願い致します。

フロント 渡邊 雅人

ご利用のお部屋
【!復活!ありがとう♪サラリーマン応援特価プラン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masukaraさんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

masukaraさん [50代/女性] 2013年11月07日 17:03:35

今回いつも泉佐野で常宿にしているホテルの予約が取れず、何年か前に宿泊した事のあるこのホテルに宿泊。以前宿泊した時は、大浴場と朝食施設があったと思いますが、今はその二つとも無い様子・・・・へんぴな所にある寂びれ行くホテルと言うたたずまいでした。おまけに楽天でのオンライン決済ではカードが使用できるが、現地では使用できないと言う始末

ツインの部屋にもかかわらずハブラシは一人分しか用意されてなく、泊った部屋にはウォシュレットもついていませんでした。バスルームに至っては朝起きると照明が点かなくなり、主人は扉を開けたまま用を足していました。

遅い時間帯にチェックインしたのですが、もう今の時季にクールビズでもあるまいしホテルのフロントマン(一応そうなんでしょうね?)がTシャツにGパンみたいな恰好で接客するのは如何なものなんでしょうね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
ルームタイプスタッフおまかせ!特ダネプラン!!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】

総合1

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月25日 09:16:23

以下、宿泊した長女の感想です。

1.関空の名前を冠している割には関空から遠い。

2.従業員がわけわからん。
  ・部屋に設置してある冷蔵庫を従業員が勝手に使っている。
  ・実家よりホテルに荷物を送ったが、事前にフロントに連絡していたにも関わらず
   到着の連絡なし・・・こちらが問い合わせてやっと到着しているのが判った。

3・従業員の方が地元のヤンキーさんなので泊まるには覚悟が必要だそうです。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル・ザ・ネクスト関空 2013年10月04日 20:03:27

この度は、当ホテルザネクスト関空をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿頂きましたご感想でございますが、特に2につきまして、お送り頂きましたお荷物について私どもの対応に不備があったと考えております。その点につきましては深くお詫び致します。
ただ、冷蔵庫についてのご感想につきましては、私どもと致しましても間違いなくその様な事柄があったとは考えられません。とはいえ上記以外にお挙げ頂いております点を含めお客様に不快な思いをさせてしまっており、今後、従業員の指導、監督を再徹底して参るとともにサービスの向上に向けた取り組みを強化して参る所存でございます。
今後共当館をご利用頂きます様宜しくお願い致します。

フロント  渡邊 雅人

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月13日 17:07:28

 客層が非常に悪く、マナーの無い人が隣室に当たった為朝の5時位まで同伴の人と話ししたり、電話したりで、とうとう寝られず、そのうえ朝7時からの仕事に、寝過ごして遅刻するところでした。
 金返してほしいさし、慰謝料もらっても、気が収まら無い。その後が忙しかっただけに、貴重な睡眠時間を盗られて、今今日は気分が悪く、今から早退するところです。
 部屋が混んでいた様ではなく、隣り合わせにならないよう宿泊させたり、夜中見回りしたり、素人でも考えられると思うと、何ともお粗末なホテルだなぁと思わずにはいられない。
 気分悪い吐きそう。

【ご利用の宿泊プラン】

お日にち限定シングルご苦労様プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル・ザ・ネクスト関空 2010年01月14日 19:40:03

この度は 当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます 宿泊中は お客様に大変ご迷惑を おかけいたしました 今後は お客様に対してのサービスや気ずかいを 従業員一同もう一度原点にもどり 見直していきたいと 思います
 この度は 大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした 

ご利用のお部屋
【お日にち限定シングルご苦労様プラン】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ