楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.27
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.04
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2016-09-19 09:34:54

部屋がカビ臭で不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルグリーンマーク 2016-09-19 10:48:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室に於きましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃に注意させて頂き、浴室も重点的に清掃させて頂きました。
朝食・立地に於きましてはお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食に於きましてはレストランスタッフが毎朝手作りしお客様に美味しくお召し上がり頂けます様、工夫を凝らし提供させて頂いておりますのでお客様のお褒めのお言葉が何よりの励みとなります。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指しお客様のお声を参考にさせて頂きながらスタッフ一同努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨