楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋がカビ臭で不快でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。客室に於きましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃に注意させて頂き、浴室も重点的に清掃させて頂きました。朝食・立地に於きましてはお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。朝食に於きましてはレストランスタッフが毎朝手作りしお客様に美味しくお召し上がり頂けます様、工夫を凝らし提供させて頂いておりますのでお客様のお褒めのお言葉が何よりの励みとなります。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指しお客様のお声を参考にさせて頂きながらスタッフ一同努めて参ります。今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルグリーンマークアシスタントマネージャー 齋藤 亨
ホテルグリーンマーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
部屋がカビ臭で不快でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室に於きましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃に注意させて頂き、浴室も重点的に清掃させて頂きました。
朝食・立地に於きましてはお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食に於きましてはレストランスタッフが毎朝手作りしお客様に美味しくお召し上がり頂けます様、工夫を凝らし提供させて頂いておりますのでお客様のお褒めのお言葉が何よりの励みとなります。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指しお客様のお声を参考にさせて頂きながらスタッフ一同努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨