楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.27
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.04
  • 食事4.19

総合4

h16h13hさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

h16h13hさん [50代/男性] 2016-11-03 19:09:53

スタッフの応対はとても良いと思いました。系列会社の宿泊予約も丁寧に取っていただきました。朝食バイキングをいただきましたが家族的でとってもよかったです。ちょっと残念なのは部屋の隅やエレベータの隅の埃がもう少しきれいであれば良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルグリーンマーク 2016-11-05 09:19:49

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃に於きましてご指摘を頂きありがとうございます。
お客様にご指摘頂きました隅の埃を清掃させて頂きます。
接客・朝食に於きましてはお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるサービスを提供出来ますよう努めておりますので
お客様のお褒めのお言葉がスタッフにとって何よりの励みとなります。
今後もお客様にご満足頂けるサービスを提供出来ますようスタッフ一同努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

h16h13hさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ