楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合1
クレジット決済で日程を短縮をお願いしたところ、できないの一点張りで、他のホテルではフロント対応してくれるのですが、スタッフの認識不足でやな思いをさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスタッフの対応で不愉快な思いをされ、大変申し訳ございません。ご指摘通り、スタッフの認識不足が原因でございます。通常のキャンセルはトラブル防止の観念からお客様にお手続きを頂いております。早割プランなどある一定の期間を過ぎたプランや連泊プランの最低泊数以下への泊数変更、チェックイン後の変更はお客様ではお手続き出来ませんので、ホテル側で承ります。今回は事前カード決済済の場合、宿泊のキャンセルは出来てもカード決済のキャンセルは出来ないとの間違った認識がありました。今回の件を反省し、事前カード決済でもキャンセルが可能である事を全スタッフに周知徹底致します。まだまだ至らない店があるかと存じますが、スタッフ一同、改善を重ねより良いホテルに致しますので、ぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。この度は大変申し訳ございませんでした、重ね重ねお詫び申し上げます。ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦
ホテル グリーンパレス クチコミ一覧へ
伊勢志摩 二見浦 夫婦岩前 旅館 大石屋(三重県)
4.0
投稿日:2016-07-23 20:54:11
ホテルBBファスト米沢(山形県)
投稿日:2016-07-23 20:51:13
ホテル グリーンパレス(宮城県)
1.0
投稿日:2016-07-21 20:29:02
岩手・三陸海岸 やすらぎの宿 廣洋館(岩手県)
投稿日:2016-07-21 20:19:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
works1962さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ
クレジット決済で日程を短縮をお願いしたところ、できないの一点張りで、他のホテルではフロント対応してくれるのですが、スタッフの認識不足でやな思いをさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスタッフの対応で不愉快な思いをされ、大変申し訳ございません。
ご指摘通り、スタッフの認識不足が原因でございます。
通常のキャンセルはトラブル防止の観念からお客様にお手続きを頂いております。
早割プランなどある一定の期間を過ぎたプランや連泊プランの最低泊数以下への泊数変更、チェックイン後の変更はお客様ではお手続き出来ませんので、ホテル側で承ります。
今回は事前カード決済済の場合、宿泊のキャンセルは出来てもカード決済のキャンセルは出来ないとの間違った認識がありました。
今回の件を反省し、事前カード決済でもキャンセルが可能である事を全スタッフに周知徹底致します。
まだまだ至らない店があるかと存じますが、スタッフ一同、改善を重ねより良いホテルに致しますので、ぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした、重ね重ねお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦