楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声
総合2
二回目の利用になりますが、今回は部屋にガウン(パジャマ)が置いてなかったので、フロントに電話して持ってきてもらいました。チェックアウトの際、ホテルチェーンのポイント、メンバーズカードを返却されたが、今回ポイントがゼロという間違いがありました。このような基本的ミスをされると、他の事柄についても大丈夫なのかという不安に駆られます。しっかりと気を引き締めて仕事に取り組んで欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルグリーンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でございましたのにガウンのセットもれ及びポイント付与もれなどミスが重なりましたこと深くお詫び申し上げます。メイクスタッフ、フロントスタッフとも今後このようなことのないよう全員で気を引き締めて臨むことと致します。またのご来仙の際もぜひ当ホテルグリーンラインを選択肢に加えて頂けますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。マネージャー宮田淳一
ホテル グリーンライン クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ駒込(東京都)
4.0
投稿日:2021-08-08 14:28:23
第一インパーク(宮城県)
5.0
投稿日:2017-05-18 17:53:14
ホテル グリーンシティ(宮城県)
3.0
投稿日:2017-04-24 09:19:20
ホテル グリーンライン(宮城県)
2.0
投稿日:2017-03-30 13:04:18
ホテルプレミアムグリーンプラス(宮城県)
投稿日:2017-02-11 10:19:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
だけやまさんの ホテル グリーンライン のクチコミ
二回目の利用になりますが、今回は部屋にガウン(パジャマ)が置いてなかったので、フロントに電話して持ってきてもらいました。チェックアウトの際、ホテルチェーンのポイント、メンバーズカードを返却されたが、今回ポイントがゼロという間違いがありました。
このような基本的ミスをされると、他の事柄についても大丈夫なのかという不安に駆られます。しっかりと気を引き締めて仕事に取り組んで欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルグリーンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でございましたのにガウンのセットもれ及びポイント付与もれなどミスが重なりましたこと深くお詫び申し上げます。メイクスタッフ、フロントスタッフとも今後このようなことのないよう全員で気を引き締めて臨むことと致します。またのご来仙の際もぜひ当ホテルグリーンラインを選択肢に加えて頂けますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
マネージャー宮田淳一