楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グリーンライン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.05
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂2.69
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2024年04月15日 19:01:46

入口から古びた見た目と異様な雰囲気で入るのが怖かったが、フロントのスタッフもなんだか奇妙な人だった。部屋に向かう途中、廊下にAmazonのダンボールやカップ麺の食べ終えた容器が積み重なっている部屋があり、長期で利用している人のものだと思われるが、女性一人で泊まるには怖すぎた。
お風呂はバストイレが一緒、温度調節はお湯と水を自分で調節するタイプ。トイレの真上の点検用の窓?に着いているパッキンが1つ取れていて穴が空いている状態だったため、普通に使用するのも怖かった。
壁紙はシミだらけ。
ビジネスホテルはこんなものなのかもしれないが、あまりに恐ろしくてお風呂も入らず、着替えもせず、そのまま電気をつけて寝た。
抗菌のハンドソープはなく、ボディーソープと兼用。
女性一人で利用する人の参考になれば。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル グリーンライン 2024年04月17日 14:04:15

今回ホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。

廊下にあった段ボールなどは清掃が終わった後部屋の外に置かれたものですが、巡回をし、回収していくよう改善していきます。
またバスルームの天井の穴及び壁紙のシミについても、早急に対応してしていきます。

接客について、お客様を笑顔でお迎えし、安心してお寛ぎ頂けるようしっかりと指導して参ります。

お客様より指摘頂いたことについて、真摯に受けとめ、今後改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。

         マネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
★限定直前割プラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

310ちゃあさんの ホテル グリーンライン のクチコミ

310ちゃあさん [40代/女性] 2023年10月20日 22:59:36

10/20に宿泊しました。チェックインぴったりに行くと部屋の用意ができるまでお待ちください。と10分ほどロビーで待ちました。家族5人シャワーを浴び部屋が暑くなったのでエアコン(冷房)を使用しようと思うと『使用できません。』の文字。暖房と送風のみ。フロントに問い合わせると、この季節は暖房か送風のみでとのこと。窓を開けてくださいと話すと虫が入ってくるのでできないと…。フロントの方は、私たちにはどうすることもできない。本社に伝えますと言いましたが、今、対応が必要なのに。受験生がいるのに、暑くて汗だくの中眠れないのに。暑くて死ぬかと思った。なんとかお願いして窓を開けてもらいました。
熟睡したいのなら、ここはおすすめできません。
フロントの方もホテルマンとは程遠い対応。イライラして頭を下げることもできない方でした。残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテル グリーンライン 2023年10月21日 12:32:08

今回ホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。

ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフに指導して参ります。
館内の空調機は集中管理のため、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この時期夜間が寒くなるため暖房を優先しておりますこと、ご理解を頂ければと思います。また、当ホテルでは台数に限りはありますが、扇風機の貸し出しも行っております。
より良いサービスの提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
お忙しい中貴重な意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

マネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙トリプル】

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2023年02月11日 14:35:17

2023年2月10日に宿泊しました。
部屋はそこそこでしたが、風呂はカビが酷く、扉を開けたら匂いもあり最悪でした。清潔感は全くありませんでした。
スリッパも使いまわし、目覚まし時計、部屋に電話もない。フロントは人により全く笑顔がない機械的な接客。
ま、安いホテルなので仕方のないとは思いますが、ラブホに泊まったほうが全然良いサービスがあると感じましたし、広島に泊まったホテルのほうが、部屋も、お風呂もまだ良かった。仙台の方が都会と思いますが、だからこそがっかりしました。
おすすめはできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル グリーンライン 2023年02月12日 15:17:16

今回ホテルグリーンラインをお選び頂きありがとうございます。
清掃面でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃時に確認し、早急に対応致します。

接客について、至らぬ点があり申し訳ございません。再度スタッフには指導して参ります。

お忙しい中ご意見・ご指摘頂きありがとうございます。今後改善に努めて参ります。

マネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
★エコ4連泊プラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【【4連泊~】喫煙シングル】

総合1

kazu_Pさんの ホテル グリーンライン のクチコミ

kazu_Pさん [50代/男性] 2021年08月18日 09:40:34

冷蔵庫の中に髪の毛がベッタリ付いてました。よく見ると他の所にもたくさん落ちていて・・・。気持ち悪くなり、部屋のポットや湯飲みも使いませんでした。シャワー・トイレも今まで宿泊したホテルで一番狭くて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテル グリーンライン 2021年08月18日 14:29:49

今回ホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。

清掃について、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急に改善するようメイクスタッフへ指導して参ります。
また、チャンスを頂ければ幸いです。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

        マネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
★仙台泉プレミアム・アウトレットクーポンシート引換券付きプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙トリプル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2019年03月07日 18:08:52

従業員の愛想が悪い。
全てがダメにみえる。
もう2度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル グリーンライン 2019年03月10日 16:39:55

この度は当ホテルグリーンラインへご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくのご滞在を、不快な印象を抱いたままチェックアウトされましたこと誠に申し訳ございませんでした。スタッフ共々心よりお詫び申し上げます。ご滞在中私共スタッフの笑顔とおもてなしを改めて振り返りひとつひとつの動作や行動を見直し、全員で共有致しました。今後に生かし、心地よくお過ごし頂けますよう努めてまいる所存でございます。またのご来仙ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンライン マネージャー宮田淳一

ご利用の宿泊プラン
【限定10室】【朝食なし】【直前割】【建設産業会館講習】【大学病院付き添い】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

junpapakazuさんの ホテル グリーンライン のクチコミ

junpapakazuさん [50代/男性] 2018年08月10日 22:45:06

この場所を選んだ自分の備忘録として、事実を述べさせていただきます。
1天井に蜘蛛の巣
2流れないトイレ。水洗なのに臭う。
3禁煙室をお願いしたのにヤニ色に変色しているクロス
4禁煙室をお願いしたのに、ヤニでべったりの窓ガラス取っ手
5隣室の生活音筒抜け。具体的にはトイレの水音、咳払いなどの生活音が筒抜け
6フィルター交換サインが出ているにもかかわらずメンテナンスされていないエアコン
7エアコンを切っても室内が寒く、掛け布団1枚のみで寒くて寝られず。
8空気清浄機の設置をお願いしたのに、空気清浄機は設置されずそのまま。
9エレベーターを降りた瞬間に感じる強烈なヤニ臭さ
10狭く汚いユニットバス
11かすかではあるも、えもいわれぬ不快な臭いを放つ枕
予約時の約束は守られず、お願いしたことへの対処も緩慢。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル グリーンライン 2018年08月16日 10:25:16

この度は、当ホテルグリーンラインへご宿泊いただきありがとうございます。数あるホテルのなかから当ホテルをお選びいただいた、せっかくのご宿泊をご不快な思いのまま過ごされてしまいましたこと、心から深くお詫び申し上げます。お客様がお望みの消臭対応が不完全のままお部屋にお通しいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。お問い合わせいただきました内容とご指摘の点を改めて検証対応改善し今後に役立てたい所存でございます。
ホテルグリーンライン マネージャー宮田淳一

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 09:58:54

喫煙室とはいえエレベーターを降りた時からタバコ臭くせめて消臭スプレーを置いて欲しかった。ユニットバスは狭いのは承知のうえ予約していますがここまで狭く使い勝手の悪いのは初めてです。連休中は高い料金なのは覚悟してますが損した気分です。同じグリーングループでも場所によって違うのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル グリーンライン 2018年05月07日 12:27:16

この度は当ホテルグリーンラインへご宿泊いただき誠にありがとうございます。消臭が行き届かずせっかくのゴールデンウィーク期間中のご旅行が不快なものになりましたこと深くお詫び申し上げます。今一度各フロアの確認を行い喫煙フロアといえども出来うる限りの消臭に努めていく所存でございます。また消臭スプレーの設置をすすめて参ります。これからの季節、仙台はケヤキ並木の新緑が美しい季節でございます。またのご来仙の際もホテルグリーンチェーン及びホテルグリーンラインを選択肢に加えていただけますと幸いでございます。
ホテルグリーンライン マネージャー 宮田淳一

総合1

Tiggy.Wさんの ホテル グリーンライン のクチコミ

Tiggy.Wさん [60代/女性] 2018年04月06日 16:04:41

バスタブの排水が悪くトイレの床に溢れた。フロントで状況を説明したところ管のパイプ掃除剤を使って掃除するとのことだったが結果今度は茶色い水が溢れた。慌てることもなく確認することもせずすぐに対応を回答した事とトラブルは解消されたかとの声かけもなかった事からも承知の上で部屋を使っているのだと感じた。入院の付き添いが目的で病院からの立地が良かった為そのまま連泊したが改善は期待できない経営のようなので再び使うことはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル グリーンライン 2018年04月07日 15:09:49

この度は、当ホテルグリーンラインへご宿泊いただき誠に有難うございます。ご滞在中、バスタブの排水詰まり、排水不備によりご不快な思いをされたままのご滞在になりましたことを心よりお詫び申し上げます。何よりも、原因・改善の確認、お詫びのお言葉なしに排水不備のままの状況でお部屋をお使いいただきましたこと重ねてお詫び申し上げます。各スタッフへの問題点の共有がなされておらず誠に恥ずかしい限りでございます。この度の不手際を全スタッフへ共有し、お客様へのお声掛けを最も重要な課題点として徹底していく所存でございます。東北大学病院へは最も近くにあるホテルでございます。いま一度私どものホテルを選択肢に加えていただけますと幸いでございます。この度の不手際を深くお詫び申し上げますとともに、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。マネージャー宮田淳一

ご利用の宿泊プラン
2泊からのエコ連泊素泊まりプラン★お得な連泊割引適用※仙台宮城 I/C~車10分
ご利用のお部屋
【【2連泊】禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 10:08:28

部屋が汚い。壁紙破れてる。料金高い。このクオリティでこの単価なら、朝食無料くらいつけてもいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル グリーンライン 2017年08月07日 16:54:05

この度は、当ホテルグリーンラインをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度、お客様のご宿泊の際に、客室の清掃、不備にて、大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
日々の清掃により、壁紙のはがれ、汚れを確認致しておりましたが、今回この様なことになり、重ねてお詫び申し上げます。
今後、ご指摘をいただきました、不備のない様、十分に注意を払い、清掃、点検を行って参ります。
また、お部屋の料金についても検討を行って参ります。
大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同日々励んで参ります。

ホテルグリーンライン
マネージャー
高野 一之

ご利用の宿泊プラン
禁煙室【5名利用ファミリープラン】エキストラベッドを加えた3ベッドを5名でご利用可!
ご利用のお部屋
【禁煙トリプル(最大5名利用可)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 14:33:35

夜になって急遽宿泊する事になり、1泊5300円でお世話になりました。
◆チェックイン時、私が近くに行ってようやく元気無くいらっしゃいませ。チェックアウト時の若い女性スタッフも声が小さく笑顔1つ無し。夜も朝の時も、それぞれ右側にいるスタッフの対応でしたが、左側にいるスタッフは、いずれも下ばかり向いて何かをして顔も上げなくて残念でした。
◆24時間デロンギの挽きたてのコーヒーは、夜も朝も何処にも有りませんでした。
◆部屋にコンセントが1つ1口だけで、冷蔵庫を入れたらドライヤーも携帯充電も出来ず1つでも2口ほしいです。
◆部屋の電気スイッチが入口に1カ所な為、寝る時消すと非常灯とか足元灯が無いので真っ暗になり、入口からベットに戻るのに何も見えません。
◆ハンドソープ、ハンドタオルが無く、歯ブラシセットも無く、急な宿泊で準備して行かず困りました。
◆日中は30度越えて暑い季節で夜になっても部屋に入ると暑く、冷房を入れましたがタイマー無いのに2時間位すると何回も止まり、リモコンが無いので起きて壁まで行き、入れ直しの連続が面倒でした。
◆トイレ、洗面、お風呂が一緒のユニットで、余りの狭さに腕や足がぶつかってばかり。床の蓄積汚れと髪の毛が落ちていたのも気になりました。
◆洗面+お風呂の共通蛇口の蓄積汚れと、左側お湯と右側お水で、丁度良い温度に調節が微妙で、1度良い温度に調節したら混合水栓じゃ無いので止めると、また調節が面倒でシャワー時は特に大変です。
◆カーテン、特にレースのカーテンが汚れていて、枕カバーはクリーニング済みですが、枕本体が臭いです。部屋のスリッパも使い回しの用で汚れていて、ずっと自分の靴で過ごしました。全体的に汚れが気になりました。
◆壁が薄いのか、若い男性グループ客の笑い声、話し声、ドアの開閉の音が夜遅くまで響き、また次の日、寝不足の為11時のチェックアウトまで2時間位寝ようと思って、廊下のドアノブに起こさないで下さい。の札を掛けていましたが、早めにチェックアウトして空室になった他の部屋の掃除が次々始まり、同じフロアや上の階からドッタンバッタン、そして掃除スタッフの大きな声の私語に寝れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル グリーンライン 2017年07月18日 15:50:01

この度は、当ホテルグリーンラインをご利用いただき誠に有難うございます。せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに数々の不備のご指摘、誠に申し訳ございませんでした。改めましてお詫び申し上げます。
大きな声で笑顔でお客様をお迎えしお見送りすることはホテルとして当たり前のことでございますが、この度はお客様のご指摘どおりの現実で反論の余地はございません。今回のご指摘を肝に銘じ全員で基本に戻り取り組んでまいります。
ルームメイクの不備、清潔さについてのご指摘には、念には念を入れて除去、磨き上げを徹底いたします。また、レースカーテン、スリッパ、枕のクリーンニングにつきましては、全客室のスケジュールを組み取り組んでまいります。バスタブにおきましては当初の予定を繰り上げて今週末からコーティング作業に入ります。数ヶ月かかる作業でございますが、一日も早くバスタブからピカピカになりますよう手配をさせて頂きました。デロンギのコーヒーマシンにつきましては、現在新しい機器を手配中でございます。美味しいコーヒーを提供できるのは間もなくでございます。ご滞在中ご用意できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
数々のご指摘を肝に銘じ、すぐに対処できるところから取り組んでまいりたいと存じます。
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。またのご来館時には一つでも二つでもピカピカになってお迎えできればと存じます。ホテルグリーンライン マネージャー 宮田淳一

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2016年08月09日 15:42:08

電話予約時の対応、部屋の掃除等々、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル グリーンライン 2016年08月14日 17:26:51

せっかくのご家族旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、至らない点が数々ございましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のあった、清掃の件、電話対応の件などスタッフミーティングを持ちまして、今後このような事のないよう話合いを致しました。改めて深くお詫び申し上げます。またのご来仙、ご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
マネージャー宮田淳一

ご利用の宿泊プラン
シンプルなカップルプラン★120cm幅セミダブルベッド(限定10室)
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2016年08月09日 15:39:38

部屋は髪の毛が落ちてるし、浴室にも毛が落ちてるし、電話予約の対応は悪いし、予約時に歩いて行けると案内された居酒屋までは歩いてなんて行けず、タクシー使わなきゃならなかったし。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル グリーンライン 2016年08月14日 17:26:59

この度は当ホテルグリーンラインをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中快適にお過ごしいただけなかったこと深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃につきまして、髪の毛、バスタブの状況など至らなかった点が数々ございましたこと誠に申し訳ございませんでした。早速、改めて点検のすすめ方などすべてのスタッフと、今後このようなことのないよう問題を共有致しました。また、お電話でお問い合わせになった店舗の場所など、正確にお聞きしお伝えできますよう努めてまいります。せっかくのご家族旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに申し訳ない気持ちで一杯でございます。またのご来仙の際も当ホテルを選択肢に加えていただきますと幸いでございます。
マネージャー宮田淳一

ご利用の宿泊プラン
シンプルなカップルプラン★120cm幅セミダブルベッド(限定10室)
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ