楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一インパークのクチコミ・お客さまの声
総合3
同行者も朝食付きのプランでしたが、チェックイン時に朝食券を渡されていませんでした。そのためレストランでプチトラブルとなりました。チェックアウト時にその旨を伝えたのですが、なかなか理解してもらえずとても残念でした。渡すべきものはきちんと渡すよう、またミスがあった場合は真摯に対応し、すぐ謝罪できるよう今後の対応を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、第一インパークをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、朝食券については大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。基本的なオペレーションミスとチェック不足と情報共有の欠如と幾重にもミスが重なりご迷惑をお掛けする形となってしまいました。今回のご指摘をスタッフ全員で真摯に受け止め、再発防止に努め、今後の業務に生かして参る所存でございます。大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。是非次回来仙の折にもご利用いただき、汚名挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
第一インパーク クチコミ一覧へ
第一インパーク(宮城県)
3.0
投稿日:2017-06-13 10:37:16
ダイワロイネットホテル博多祇園(福岡県)
5.0
投稿日:2010-03-26 16:08:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
yossy44さんの 第一インパーク のクチコミ
同行者も朝食付きのプランでしたが、チェックイン時に朝食券を渡されていませんでした。
そのためレストランでプチトラブルとなりました。
チェックアウト時にその旨を伝えたのですが、なかなか理解してもらえずとても残念でした。
渡すべきものはきちんと渡すよう、またミスがあった場合は真摯に対応し、すぐ謝罪できるよう今後の対応を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、第一インパークをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食券については大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
基本的なオペレーションミスとチェック不足と情報共有の欠如と幾重にもミスが重なりご迷惑をお掛けする形となってしまいました。
今回のご指摘をスタッフ全員で真摯に受け止め、再発防止に努め、今後の業務に生かして参る所存でございます。
大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
是非次回来仙の折にもご利用いただき、汚名挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。