楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル 大阪屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル 大阪屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.32
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.68
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

690件中 561~580件表示

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 23:08:13

和室に宿泊しまして、広めで良かったのですが、敷布団が少々薄かったですね。
後は、部屋風呂が狭かったのが残念でした。
家族風呂は時間的な問題であいてなかったので利用していません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年07月23日 17:59:46

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
敷布団のご指摘、善処して参ります。
家族風呂は各階に使用中ランプが点灯する仕組みとなっております。
次回、ご利用頂ける際にはそちらをご確認の上、是非ご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 14:17:14

先日はありがとうございました。
とにかく従業員さんの対応がすばらしい。目的地までの時間を聞いただけなのに、ご丁寧に地図を出してくれて詳しく説明していただきました。
また、常に笑顔でクイックな対応で見ていて気持ちが良かったです。
今後も会津に宿泊する時は必ず利用いたします。
変わらないサービス期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年07月21日 17:49:54

この度のご利用、誠にありがとうございました。
また何よりのお褒めの言葉を頂戴し、従業員一同大変喜んでおります。
おかげさまで、日々忙しくさせて頂いておりますが、それ故サービスに落ち度が無いか?ルーティンワークになっていないか?
自問自答する毎日でございますが、お客様にお褒めを頂戴しますと、
本当に報われます。次回ご利用の際も変わらず、願わくば更なるご満足をいただけます様心がけますので
ご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月19日 04:21:36

ほぼ満足でしたが、朝食のコーヒーがインスタントでした。これには幻滅。しかもカウンター越しに棚を見るとドリップ用のサーバー等があるじゃないですか。最後にぶち壊された気分でした。チェックアウト後に近くの喫茶店で飲み直しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年07月19日 20:21:18

この度は、御利用頂きありがとうございました。

館内でお出ししております朝食で、コーヒーがインスタントではないか?とのご指摘でしたが、
断じてその様なことはなく、コーヒーを豆から挽いてドリップしてお出ししております。
(インスタントコーヒー自体店内においてございません。)
また、ドリップ用のコーヒーサーバーは大少合わせて4個ありまして、時間と人数に合わせて使いまわしております(抽出したコーヒーを長い時間おかないように)ので、棚に何個か予備があるのはごく自然のことでございます。
このように細心の注意を払ってお作りしておりますが、誤解されましたことは少々残念でございます。
恐らくお客様の勘違いと思われますが、これに懲りずどうぞ次回もご利用下さいませ。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月13日 15:44:45

食事がおいしく、立地もよいホテルです。何より価格が満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年07月13日 16:34:07

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
価格・サービス共にご満足頂けました様で
スタッフ一同嬉しい限りでございます。
今後も、お越し頂いたお客様皆様にご満足頂けるよう尽力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月13日 15:43:26

価格も安く、満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年07月13日 16:37:58

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お客様の満足感を更に満たせるよう、今後もハード・ソフト面共に充実させてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月29日 09:30:43

初めて利用させていただきました。場所は地理に不慣れだったためかちょっと迷ってしまいました。
しかし、サービスの冷たいお茶は、翌朝二日酔いだった私には大変助かりました(笑)。
料金も安くて満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年05月29日 11:28:52

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館の周りは、城下町特有ですが、一方通行が大変多く、お客様には、大変ご迷惑をお掛けしました様で申し訳ございませんでした。
冷蔵庫のお茶のサービスが大変タイムリーでしたようで、コスト削減の為、大量に買出しに出かけておりますスタッフも
『日々の苦労が報われる』と、大変喜んでおります。
今後もサービス向上に努めますので、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月23日 21:40:39

会津若松に旅行する時はいつも利用しています。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年05月24日 10:26:00

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
度々ご利用頂けることが私共にとって何よりの喜びでございます。
毎回快適にお過ごしいただけておりますでしょうか?
お気付きの点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月16日 10:31:48

駐車場を除けば、全て満足しております。
立地の場所と中心地だという点だから仕方ないと思います。
車を置いて、移動される場合は絶好の場所ですから。
朝食を食べた方は大変満足しておりました。
次回も機会がありましたら、お願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年05月16日 13:05:03

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車場の件ではご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様に出来る限り無料でお車をお止め頂けるよう、限られたスペースをご利用頂いております。駐車の際には、私共で万全を期して移動させて頂いておりますので、次回もお気軽にお申し付け下さいませ。

またのお越しをお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 09:29:01

会津若松の駅に近く、安心して宿泊ができました。安いのが大変有り難いことです。朝食を食べました。値段の割に大変量も質もよいのに驚きました。駐車も無料でした。次の機会にもまたお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年05月15日 11:55:36

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
各方面に亘り、お褒めを頂戴し、従業員一同大変喜んでおります。
駐車場に関しましては、先着25台と大変狭いスペースの為、ご迷惑をお掛けする場合も多々ございますが、出来るだけ無料でお停めいただけます様日々四苦八苦して、頑張っております。
次回ご宿泊頂ける際もご期待を裏切ることの無いよう、サービス向上に努めますのでご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 14:43:29

車(レンタカー)で伺ったのですが、駐車場がよくわからなくて何度も廻りをぐるぐる回ってしまいました。
それから、こちらの持ち込みのPCが古かったのと、出立間際にしか確認できなかったので、無線LANが使えなかったのは残念でした。
たぶん、同じメーカの製品なので手動設定の情報(ESS-ID)が有れば使えたのではないかと思われますので、あらかじめご用意いただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年05月13日 15:45:38

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

この辺りは城下町の為、道路が碁盤の目のようになっており一方通行が多く、お客様には大変ご不便をお掛けいたしました。

また、LANの件に関しましても私共の勉強不足でご不便をお掛けし、重ね重ねお詫び申し上げます。
次回お越し頂ける際までには、このようなことの無いよう十分勉強して参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 22:37:10

風呂が少し狭いのを除けば快適に過ごせました。立地はよかったです。連休の中値打ちに泊まれたと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年05月13日 11:57:54

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

今年のGWは天気にも恵まれ、ここ会津をご堪能頂けたのではないでしょうか。
お客様のご旅行を少しでも快適なものにするお手伝いが出来ましたこと、スタッフ一同嬉しい限りでございます。

またお越し頂ける際には、2階の家族風呂を是非ご利用くださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月09日 11:03:49

フロントの対応は親切丁寧でよかったです。駐車場は狭いですが係りの方が誘導してくださり特に問題はありませんでした。部屋は清潔に清掃されており快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年05月09日 12:12:49

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

また、お褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
GW期間中は沢山のお客様にご利用頂き、スタッフも日々慌しく接客しておりましたが
お客様に失礼が無かったようで安堵しております。

ここ会津は、四季を通じて観光には最適だと自負しております。
次回は、また違う季節の会津をご覧頂きたく、スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 21:37:48

典型的欠陥ホテル。宿泊翌朝の天気予報では最低気温5℃であったし、実際かなり寒かったがエアコンの設定温度を30℃に設定しても冷風しかでなかった。またシャワーも水量が少なすぎるため、宿泊者に風邪でも引かせようとしているのかと邪推したくなる。シャワーについては意図的に水量を少なくしているようだ。領収書の有無を尋ねられたが、普通は黙って出すのが当たり前で、これでは脱税でもしているのかと疑いをかけられる事になるのは避けられないであろう。細かい事では努力の痕跡がかいま見えるが、それ以前に当たり前のサービスを当たり前に提供することが求められるのではなかろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年05月05日 09:53:42

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
空調の件に関しましては、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、この時期空調切替の作業をしております。その関係上、上手く作動しなっかったと思われます。この期間中は、お客様のご要望に応じて温風ヒーターの貸出もしておりますが、スタッフの説明不足でご不自由をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
また、領収書の件に関しましては、法令により以前は公給領収書の発行が義務付けられておりましたが、消費税導入を期に法改正となり領収書の必要な方にのみ私製領収書を発行することが許可されました。その為、当ホテルでは領収書の有無を確認させて頂き、ご不要なお客様への発行は控えております。
いづれにせよ、私共の説明不足から不快なご滞在となりましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

今後、お客様のお言葉を真摯に受け止め、襟を正して快適なホテルを作り上げれる様尽力してまいります。

ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 11:28:38

チェックイン予定時刻より早めに到着し、チェックイン可能か電話確認をしたら、快く迎えてくれるなど、気持ちよく対応していただき、何かのたびに一言添えてくれる言葉が温かかったです。
立地がよいのに、価格もお手ごろ。部屋のバスはかなり手狭でしたが、家族風呂が利用できたので快適でした。
女性用のアメニティサービスもうれしく、夜寝る前にパックでリラックスできました。
『また利用したい』と思えるお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年05月04日 12:43:17

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

お越し頂いたお客様に少しでも快適にご宿泊頂けるよう、スタッフ一同試行錯誤の日々でございます。
その中で、このようなお褒めのお言葉を頂戴できましたこと大変嬉しい限りでございます。
『また利用したい』の一言が何よりの疲労回復薬でございます。
ユニットバスのご利用ではご不便をお掛けし申し訳ございません。
今後も、お客様のニーズの一歩前を歩んでいけるよう尽力して参ります。

こちらは秋の紅葉も絶景でございます。
今回とは違う会津の季節もぜひご覧下さい。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月02日 00:29:29

駐車場&ユニットバスがとても狭かった・・・の一言に尽きます。
立地からいって駐車場の確保が難しいかもしれませんが、今までに見たことのない狭さで、停める時も苦労し、朝は出られなくなって困っていた車を誘導しました。。。
お部屋や対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年05月02日 16:05:42

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車場・ユニットバスの件に関しましては、私共の最重要課題でもあり即改善が難しい問題でもございます。ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様の手を煩わせぬよう、お車の移動や2階家族風呂のご案内をさせていただいております。

次回ご利用の際には、お気軽にお申し付け下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月01日 19:51:32

フロントの対応は、よかった!これに尽きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年05月02日 16:17:28

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

また、スタッフへのお褒めのお言葉大変有難く拝見いたしました。

観光・ビジネスなどご宿泊の目的に関係なく一期一会を大切にご案内させて頂いております。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月29日 08:51:49

家族風呂凄く良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年04月29日 15:18:33

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

少なからず快適にお過ごし頂けました様で、スタッフ一同安堵しております。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月27日 16:32:10

立地・サービス・価格共に満足いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年04月27日 18:28:05

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

お寛ぎ頂けたようで、何よりでございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう日々努力して参りますので、またお越し下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月27日 16:31:32

おいしい朝食ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年04月27日 18:25:08

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食担当の者もこのご投稿をみて喜んでおります。
これからも美味しくて栄養のある朝食をご提供出来ますよう頑張って参ります。

ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月27日 16:30:51

価格も安くサービスも行き届いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2006年04月27日 18:18:43

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。又、お褒めの言葉を賜りまして大変光栄でございます。
会津にお寄りの際は是非またご利用下さいませ。

690件中 561~580件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ