楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.62
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.15
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの 3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-10 19:54:15

2人で宿泊でしたがアメニティが全て一人分しか用意されてませんでした。また、珈琲のセットがあるとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン) 2016-10-11 23:02:26

この度は数あるホテルの中からパークインホテル厚木をお選び、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお選び頂いたにもかかわらずアメニティのセットの不備がございまして、誠に申し訳ございません。こちらの伝達の漏れが原因でございました。このようなことが再度発生しないよう、伝達を徹底するとともに、その確認もしてまいります。
また、コーヒーのセットに関しては今後のサービス向上の為にも検討して参ります。

貴重なお時間を割いて、ご投稿をして頂きありがとうございました。恐縮ではございますが、またご利用していただける機会がございましたら、万全の準備をしお客様のご到着をお待ちいたしております。

マネージャー
佐藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天限定!スーパーポイント還元!お客様感謝プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【喫煙】】

このページのトップへ