2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月22日 07:38:30
-
お風呂が新しくて綺麗でとても良い、サウナは広く温度も高くてとても満足。
食事も良かった、特に夜のお茶漬け。だが逆にサービスの質が酷くて勿体無い。若くて入社したばかりであろうスタッフが多く、他のホテルに比べると対応が粗い。例えば駐車場の予約取れないと言われたが実際には空いてる、車の入出庫の際ポケットに手を入れていて態度が悪い、ドリンクサーバーの不調でもたつく、チェックイン時に伝えた通りの領収書発行ができない(対応する人が変わって連携が取れないなら支払い時に発行した方がいいのでは?)、朝食券を渡さないなど。今一度スタッフへの教育を見直して頂きたいです。あとフロント横の館内着棚がスカスカ、崩れている、クリーニング後の館内着がビニール紐で縛ったまま棚に置いてあるのも管理されてない感が丸見えで見栄えも悪いですね。
リニューアルされてお風呂がとても素晴らしい分、こういった部分を重く受け止めてより良いホテルになる様改善に努めて頂きたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】エリア最大級!男女別大浴場・サウナ完備【期間限定特別価格】
- ご利用のお部屋
- 【【加熱式タバコ専用喫煙】スタンダードルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン) のクチコミ
ビジネスホテルでこのレベルの大浴場はほとんどないといっていいほど良いものでしたが、そのほかについては少し残念な点が多い。
部屋に入って冷蔵庫を見ると前の方の忘れ物が入ったままになっていたり、洗面所の排水口には髪の毛が溜まったままになっていたり、テーブルは水滴跡が残っていたりと掃除されていないことがわかる痕跡が多々見受けられました。部屋にいることがストレスになり、あまり寛げませんでした。
大浴場がいい分、本当に残念です。あと、こちらは希望なのですが、タオルの使い回しがルールとして定められているのであれば受付時に伝えて欲しかったです。さ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する