楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルスマートイン博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.68
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.08
  • 食事3.67

総合3

Y.JINさんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ

Y.JINさん [50代/男性] 2016-01-11 19:27:24

昨年12月26日「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」の際、会場(マリンメッセ福岡)に近くて、他の空いているホテルと比較した場合の手頃感から利用しました。
元々他と比較して宿泊料金が安いことから若干の不安は感じてはいたのですが、ダブルにも関わらず、ユニットバス&トイレが狭い、入り口ドアがスチール製で外の音が気になる(当然ながら中からの音漏れも気になる)、窓の外は直ぐ隣のビルで部屋が相当暗い等、結果的に値段相応!?むしろ週末で他の日より割高だった事を考えれば割高だったのかな!!
多分、次は高くても遠くても別のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
スマイルスマートイン博多 2016-02-05 20:00:07

この度はスマイルホテル博多にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルのお部屋の広さとユニットバスの広さは全部屋で共通となっており、大変ご不便をお掛け致しました。
また音漏れなどによりご不快な思いまでお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました箇所につきましては、当館の課題となっております、しかしながら早急な改善が難しく、お客様より頂きました貴重なご意見を元に今後の改善の参考とさせて頂きます。
また、貴重なご意見を元に少しでも快適にお過し頂けるよう創意工夫をして日々精進致します。
博多にお越しの際には、お出迎えさせていただける機会を頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・朝食付】◆ポイント10倍◆ポイントゲッタープラン♪
ご利用のお部屋
【Serta社製ベッド採用★【禁煙ダブルルーム】】