楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルスマートイン博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルスマートイン博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.63
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.08
  • 食事3.67

総合1

たっきぃ0952さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ

たっきぃ0952さん [20代/男性] 2016-06-02 23:31:24

部屋は古く、隣の部屋、廊下の音が響きました。
もう少し備え付けのソファーなど清潔感のあるものだといいのですが、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
スマイルスマートイン博多 2016-06-09 00:35:09

この度はスマイルホテル博多にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
設備面に関しまして、十分なご満足を提供することが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。
隣の部屋、廊下の音に関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
防音対策につきましては当ホテルの改善課題のひとつではございますが、早急な改善が難しくご迷惑をお掛け致しました。出来る限りお客様に快適にお過し頂ける様、館内巡回を強化して、ご宿泊のサポートが出来るよう精一杯努めて参ります。
お客様からご指摘頂きました、備え付けのソファーにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。ソファーの張替えなど早急に改善出来る様努めて参ります。
この度頂戴しました貴重なご意見を参考に、サービス面や価格面にてお客様に満足を頂けるようにより一層努めて参りますので、また博多にお越しの際には是非足をお運び頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
スマイルホテル博多 岡

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】◆直前割◆スプリングスマイルプラン☆中洲まで徒歩7分、天神までバスで5分☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【Serta社製ベッド採用★【禁煙シングルルーム】】
たっきぃ0952さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ