楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.17
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.02
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 20:14:40

朝食は種類も多く、美味しい!です。
スタッフの方々も優しく、幼児連れだったので大変助かりました。

全体的にきれいなのに、部屋は壁紙などが剥がれていたりしています。
立地が良いので次回も泊まりたいのに残念です。

連泊する時に清掃をしなくて良いと告げると、ドリンクかポイント付与がなされます。
ドリンクにすると自動販売機で買えるコインを貰え、そのときにアルコールかソフトドリンクが選べます。
ただ、アルコールとソフトドリンクの値段が倍近く違うので、飲めない人にとっては大変不公平を感じます。
改善して欲しいサービスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 2022年11月22日 20:00:53

この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
言い訳になってしまいますが北見市内では古いほうのビジネスホテルになり+ますので館内・室内に不備が出てしまい申し訳ございません。
他のお客様からもご意見を頂戴しており順次対応いたしております。
簡易清掃の特典については全てのルートインが同じ対応をしているのですぐに改善・対応することは難しいですがお客様の意見を報告し改善できるよう努力いたします。
北見大通西 堀川

ご利用の宿泊プラン
キャッシュレス&早割プラン(30日前)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム☆朝食バイキング無料☆】

総合1

mmmm0618さんの 北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 のクチコミ

mmmm0618さん [50代/男性] 2022年05月23日 17:52:03

今のご時世にwihiが、使えない部屋があるなんて信じられない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 2022年06月14日 21:11:31

この度は、数多くのホテルの中より当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiの不具合にご不快な思いをされ大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後は迅速に対応致します。

ホテルルートイン北見大通西 フロント 丸山

ご利用の宿泊プラン
令和にお得なキャッシュレスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆朝食バイキング無料☆】

総合1

ケイ90041733さんの 北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 のクチコミ

ケイ90041733さん [50代/男性] 2021年08月02日 14:19:01

コロナ対策ちゃんとしてますか?バイキングの時大きな声で話している客を注意せずそのままなのは大手ビジネスホテルの対応としてはおかしいと思います!小さなビジネスホテルでも静かにして食べて下さいと言ってるのに!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 2021年08月06日 14:24:38

この度はホテルルートイン北見大通西へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルの新型コロナ対策と致しましては、朝食会場への入場時の消毒、マスク着用、手袋の着用、混雑を避けるための時間帯における人数制限の実施やチェックインの際の検温、アルコール消毒や大浴場のカゴを間引いた人数制限などお客様にご理解いただいた上で対策はしておりますが、今回お声を頂いたように対策が万全になされていなかったことに関しましては、大変申し訳なく存じます。一番最重要事項である「お客様に安心してご宿泊頂く」観点から逸脱していたこと深くお詫び申し上げます。今後の対策としてはレストランスタッフへの声がけの注意徹底を図り、安心して御利用頂けるよう努めて参ります。また今回のようなことが続かないよう、スタッフ一同より気を引き締めて参ります。

今回は貴重なご意見頂き誠にありがとうございました。

ホテルルートイン北見大通西 川原田

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆朝食バイキング無料☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月22日 09:55:16

久々に泊まりましたが フロントの女性の対応に ガッカリでした。笑顔ひとつなく カード受け渡しも ガサツ 何か嫌なことでもあったんでしょうか?お客に 当たらないで下さい。食事場所 時間 浴場時間など 一切説明されず カードだけ 渡され……えっ?と思いました。普通 説明ありますよね?わかってるか聞いて 省略ならわかりますが 聞かれず……
5時間かかり 札幌からやっと到着したのに ……
沢山ホテルあるな中 選んだのに…… フロントの方には 関係ないですよね(笑)
出張で あちこち泊まるので なんかびっくりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 2015年08月27日 11:06:47

この度はホテルスタッフの不手際により大変ご不快なさいました事、深くお詫び申し上げます。
移動や仕事で疲れ、ホテルに休みに来てるはずが更に疲れや不快感を伴う事が有ればお客様同様に感じる事と思います。心無い対応をしてしまった事は接客においてあってはならない事です。本人へは厳しく注意し指導致しました。また全スタッフの接客において不快感とならない様今一度見直し、常にお客様を気持ち良くお迎えする事に努めて参ります。お客様の不快は癒えぬと存じますが何卒ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。

ホテルルートイン北見駅前 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】 10日前プラン ~通常料金よりもお得に~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆朝食バイキング無料☆】

総合1

きすけ犬さんの 北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 のクチコミ

きすけ犬さん [40代/男性] 2014年10月08日 01:36:48

今回ビジネスでルートインを利用しました。
部屋で有料の映画を視聴しようと機器を触っても視聴できず、
フロントに電話するとそちらの部屋は視聴できませんと一言、
対応頂いたフロントのタ○ノさんからは「チェックイン時に設備が使えない」とお聞きになっておりませんか?とのこと事
実際聞いておらず、ごねると・・本日本館、満室のため、お部屋は変更できませんが・・私はどの様にすれば様のでしょうか?・・・・との一言(開きの直ればすむのか・・・客をなめるな・・ふざけるな・・と言う感じです。)

その担当のタ○ノさんの一言の腹が立ちフロイントに電話し北見の支配人の名前を確認しフロントの出方を待ちましたが電話や訪問は一切なし・・・(北見のモ○支配人から電話すらない・・しょせん顧客の戯言と思っているのでしょう・・・また客をなめてると思う。)

段々怒りのピークになりフロントにモ○支配人の上司を確認すると・・帯広のワ○エリアマネジャーの名前と連絡先を確認・・・通常ここまで聞くと北見の支配人が訪問もしくは電話があってもおかしくないのに・・一切なし・・ここまでくると、自分がホテルから客と思われていないと感じます。
しばらくすると、北見のモ○支配人からではなく帯広のワ○エリアマネジャーから電話くる。
帯広のワ○エリアマネジャーと会話すると謝罪を頂き感謝ですしかし、私の質問には回答いだけませんでした
(貴方がお客として同じ立場になった場合、どの様に感じますか?)
・・・・・・・・・・・・・回答なし。

帯広のワ○エリアマネジャーからは、宿泊代をお値引きしますとの事ですが、すでにカードで精算ずみ・・
ホテルの対応としては謝罪と代金返せば物事が解決すると思っている当ホテル及び関連グループの考え方に不満です。

客はレジャーだろうがビジネスだろうが客は客です、今回の事案はホテルサイドの不備(連等ミス)が原因です、最終的には本日はその後一切連絡なしであります。

私及び親戚、知人には当ホテル(関連ホテル)を利用をお勧めいたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 2014年10月10日 22:42:41

過日は、当ホテルへのご宿泊を賜り、
誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊の折、
不備のある客室へご案内となりましたことに
加え、その後の当ホテルスタッフの至らぬ
対応により、大変ご迷惑をお掛けし、
ご不快になられましたこと、誠に申し訳なく、
深くお詫びを申し上げます。

当該日の翌朝につきましては、朝のお忙しい
時間帯にもかかわらず、お客様のお気持ちも
察せず、一方的にお詫び申し上げました非礼を
重ねて陳謝申し上げます。

また、ご指摘をいただいた際に、
本来であれば謝罪を申し上げた上で新しい
お部屋までご案内することがサービス業に
従事する者として当然の対応であります。
しかしながら、当日は生憎既に全てのお部屋は
ご予約のお客様にて空室が無く、別室のご案内
お部屋のお取替えが出来かねる状況で
ございましたため、不本意ながら不備のある
お部屋にご宿泊いただく事となりましたこと、
誠に申し訳なく存じます。
加えて、対応致しましたスタッフも、
責任者であります私の名前を確認されている
にも関わらず私への報告を怠り、VODカード代金
の返金のみで対応を致しましたことは、
配慮の欠けた安易な行動であり、
私の社員教育の指導不足を猛省致します。
本来でございましたら私より直接お詫びを
申し上げるべきところを、即時お詫びに馳せ
参じかねました非礼を、重ねまして深くお詫び
申し上げる次第でございます。

ルームシアターの不具合につきましては、
復旧対応を完了しておりますが、今後、
同様の不具合が発生せぬよう、改めて原因究
に努める所存でございます。

お客様のご不快のお気持ち、そして私どもへの
ご不信感は容易には癒えぬ事とは存じますが、
何卒ご寛恕を賜り、引き続き弊社グループ
ホテルをご愛顧頂きますよう、衷心よりお願い
申し上げます。

支配人 森

ご利用の宿泊プラン
【疲れた身体に元気を注入】 ~栄養ドリンク付プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆朝食バイキング無料☆】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月11日 00:33:39

予約しマイクロバスで向かったが、フロントスタッフから マイクロバスの客は泊められない...と宿泊を拒否された。〈条件・注意事項〉には「当ホテルの敷地内が満車の場合は、別の駐車場をご案内いたします。トラック等大型車両はお断りしております。」とあるが、マイクロバスは中型車両である(2007年6月2日の道交法改正による)。マイクロバス=大型車両と言う思い込みを押し付けるのは おかしいのではないか?道東観光の目的でも マイクロバスの客はトラックの客より多いのでは? と思うが。そして なぜ〈条件・注意事項〉に“マイクロバス”の6文字を入れないのか?大きな疑問である。対応したフロントの若い男女のスタッフもであるが、全く事務的で、客の立場になった“心”が感じられない。吹雪、ツルツル路面を走り、クタクタになりやっと辿り着いた客に、「誠に申し訳ございませんが...」と言う言葉も無い、客を客とも思わぬ マニュアル通りの 人間としての暖かさのみじんも感じられない対応に激しく憤っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年12月
北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 2012年12月12日 06:38:29

この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳御座いませんでした。

ご宿泊をお断りした意図は御座いませんでしたが
お車を停められないのであれば、同義であり
お客様には不誠実で御座いました。
プランの説明にございます駐車場のご案内にも
不備があり、お客様への誤解を招く表現で
ありました事、深くお詫び申し上げます。

お客様にもご指摘頂きました提携駐車場への
ご案内など早急に改善を図り、
お客様への心配りが出来るよう邁進して
参ります。

この度はご不快にさせてしまい、
重ね重ねお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【リフレッシュ】ゆったり癒し系プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆朝食バイキング無料☆】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ