楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン中津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン中津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.28
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.76
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ゆたい4073さんの ホテルルートイン中津駅前 のクチコミ

ゆたい4073さん [40代/男性] 2023年04月14日 08:52:27

今まで数100のホテルに泊まったがこんなに不快になる事はありませんでした。スタッフが客として朝食会場にいたのかスタッフの知り合いがいたのか分かりませんが、朝食バイキングにて私を挟んでホテルスタッフがその客とキャハキャハと雑談をはじめました。客の数も多くなく普通に並んで選んでいる私をワザワザ挟む必要がありますか?こういう嫌がらせやイタズラまがいのことがこのホテルでは流行っているのでしょうか。一泊だけでこのルートインには初めて泊まった私に嫌がらせをする理由はありましたか?楽しかったですか?過去いままでどのホテルにもこんなスタッフはいませんでした。コロナや黙食とか関係なく、ただただ不快になり理解できない行為でした。ここまでサービスを軽んじているなら、他にどんな事をしているのか分からないと感じたホテルでした。ちなみに壁が薄いのか夜は男性の絶叫やギシギシと他の部屋の音が響いてあまり寝れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルルートイン中津駅前 2023年04月30日 00:58:18

この度はホテルルートイン中津駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご用命を頂きましたのにも関わらず、残念な思いをさせてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。

スタッフには再度指導を行なっており、今後このようなことが再発しないよう取り組む所存です。

今回お客さまから頂いたお声を全スタッフで共有し、お客様を大切にする仕事に対しての意識を改めて参ります。

大変申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン中津駅前
マネージャー 沢村

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン中津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月20日 23:57:33

インターネット接続が必要な人はこのホテルはやめた方が良い。
兎に角まともに繋がらない。
昨日に続きWiFiが更に不安定
そもそも回線が悪いのか、まともに繋がらない。

数時間悪戦苦闘するも取引先に送る大きめのファイルがどうしても送れない。

結局、自前のモバイルルーターを使うことに…
お陰様で、今日は夜中まで仕事になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルルートイン中津駅前 2019年11月27日 06:32:45

この度は、ホテルルートイン中津駅前に
ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら、ネット回線の不具合により
ご不便をお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

周辺のご利用状況により、どうしても繋がり
にくい状況が発生してしまう場合がございますが、さらに原因を突き詰め、改善に向け
対応して参ります。

お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せいただきまして
ありがとうございました。

ホテルルートイン中津駅前
フロント 甲斐

総合1

とも19540802さんの ホテルルートイン中津駅前 のクチコミ

とも19540802さん [60代/男性] 2017年10月04日 20:06:06

朝食はバイキングでしたが、混雑過ぎて嫌気がさしました。
二度とは、泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ホテルルートイン中津駅前 2017年10月08日 23:21:32

この度はホテルルートイン中津駅前をご利用いただきありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見をいただき、身の引き締まる思いでございます。
宿泊のお客様が大変多かった状況でその案内も不十分であり、またお客様が落ち着いてゆっくりお食事できるような環境も提供できなかった事は、誠に不徳の致すところでございます。
せっかくのお客様のご意見を無駄にしないよう、案内の徹底をしっかりして参りたいと思います。
フロント 小野

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

購入者19960652さんの ホテルルートイン中津駅前 のクチコミ

購入者19960652さん [50代/女性] 2015年01月24日 12:07:15

2015年1月20~22日宿泊(3泊) 今回、宇佐神宮に行くことが第1の目的でもあったため、近隣である中津に宿泊しました。非常に残念であったことは、私が宿泊した部屋の壁を隔てて隣の部屋がら、1月20~21日の2日間にわたり、夜から夜中にかけてずっと(明け方まで続いた)不可解な音と夜中にたてる音ではない(非常識という意味)音がずっとして、大変迷惑をしたことです。そのために睡眠がきちんとできない状態でした。注意しました(隣の部屋の方に向けて)しかしながら、改善されなかったので、我慢の限界であったこともあり、ホテルの方には恐縮でしたが、翌日の22日に別の部屋に移らせていただきました。お手数をおかけしたことは申し訳なかったと思います。しかし、その時のホテルの方の対応に私は少なからず、疑問を感じました。普通なら、従業員の方が部屋の移動に対して対応すべきだと思うぬですが、私の場合、従業員の方ではなく、ホテルのべッドメイキングをされている方が移動に対して対応され、しかも移動した部屋の鍵を持ってこられていなかったことに、私は驚きました。そのうえ、移動の際に、その私を次の部屋に移動するためにこられた(べッドメイキングの方)が自分だけ、さっさと非常階段から行かれたので、本当に酷い対応だと心の中で腹が立つ思い」でした。私は「楽天トラベル」から、かなり前の時期にこのホテル(ホテルルートイン中津駅前)にネットで予約をしていました。にもかからわず、このような部屋に宿泊せねばならず、2日間も不愉快な音で迷惑をかけられました。その結果が、このような疑問を感じざるを得ない対応なのか・・ということです。本当にお客様のこと(私に限らず)を考えているのかと疑問をもちました。恐らく、中津にはいくことは無いと思いますが、このホテル(ホテルルートイン)には2度と宿泊したくないと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルルートイン中津駅前 2015年02月03日 19:51:01


当ホテルのご利用誠にありがとうございます。

この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。フロント・客室管理スタッフともに応対が行き届いておらず、返す言葉もございません。

今回お客さまから頂いたお声を全スタッフで共有し、お客様を大切にする仕事に対しての意識を改めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

またお忙しいなか貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。


ホテルルートイン中津駅前 フロント福田

ご利用の宿泊プラン
☆ お客様感謝プラン☆ シングル5500円♪≪空気清浄機、WIFI全室完備≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

pathoskuwaoさんの ホテルルートイン中津駅前 のクチコミ

pathoskuwaoさん [60代/男性] 2013年02月12日 08:15:00

先日、法事で帰省した際に家族で宿泊させて頂きました。中津では比較的に新しいホテルですので、二度目となります。気づいた点(問題点)としては、連休で混雑している事がわかっているはずなのに、朝食時の混雑に対応し切れていない事が挙げられます。食べるものが殆どない、待っても出てこない、食器が片付けられずラックに山積みとなっているなど、朝食時の対応が不備です。宿泊客が多い時には早い時間帯に食事をして頂くよう案内するなどの対応があるはずです。何の案内も無いのは対応の不備と指摘されても仕方がありません。地元出身で、九州へ戻るチャンスが多いのですが、「家族も三度目の宿泊はないね」と申しておりました。チャイナリスク回避に伴う北九州~大分県北部地域での生産拠点のシフトなども期待され、今後ますますビジネスで宿泊されている方も多くなるはずです。フロントの対応の改善(機転が利かないなど)も含め、サービスのあり方をご一考頂ければと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルルートイン中津駅前 2013年02月14日 19:56:50

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き御利用下さったのにもかかわらず、朝食を御利用を頂くにあたり、ご案内の不足や運営に不備があり、大変申し訳ありませんでした。ご指摘いただきました通りお客様のご利用が多い日や、ご利用が集中する時間帯でも対応できるように、体制の見直しを行い、今後二度とこのようなことのないように致します。誠に申し訳ありませんでした。

マネージャー
伊庭野 聡

ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

ひばかり46さんの ホテルルートイン中津駅前 のクチコミ

ひばかり46さん [40代/男性] 2011年05月02日 21:47:55

基本的には普通のビジネスホテル。大浴場があるなら、換えタオルの案内を出して欲しかった。
それ以上に今回はホテルのオペレーションの不手際が理由で最低評価。
宿泊日には夜中まで高校生が廊下で騒いでいたが、それは仕方ないとして、ホテルとしては、彼らを一つのフロアに集めるとか(何人かずついくつものフロアに分かれていた様子)、予約段階で一般客に周知しておくとか(連絡があれば、きっと泊まっていない!!)が必要だったのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルルートイン中津駅前 2011年05月11日 22:33:02

 この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回お客様に大変ご迷惑をお掛けし、ホテル側として何も対応ができず誠に申し訳ございませんでした。いくつもの団体様にお泊り頂いていた為、一つのフロアにすることが難しい状態でした。しかしお客様がおっしゃるように事前に周知して頂くような対応もできたと思います。貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。
次回はお客様にご満足頂けるような対応ができるよう、スタッフ一同努めて参ります。
又、機会がございましたらお待ち申し上げております。

マネージャー
伊庭野

ご利用の宿泊プラン
☆たっぷりバイキング朝食付☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ