楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス千葉のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルのサービスには満足したのですが、宿泊していた中国人のマナーの悪さに大変、不快な思いをしました、同じ金額を支払って宿泊しているので、できれば朝食、宿泊するフロアなどを分けてもらいたいと思います。ホテルのサービスが良かっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、グランパークホテル パネックス千葉をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、他のご宿泊者様のマナーに関しまして、不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。団体のお客様はなるべく近いお部屋に見繕っておりますが、禁煙・喫煙のご希望や満室に近いお日にちの場合、止むを得ず一般のお客様と近いお部屋になる事がございます。大変恐れ入りますが、ご了承下さいませ。朝食に関しましては、団体のお客様がご宿泊されている場合、混みあうお時間をフロントにてご案内致します。そちらを参考にしていただけると幸いです。また、館内でお客様の迷惑行為を見かけました場合、すぐにフロントにお申し付け下さい。迅速に対応させていただきます。この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。ぜひまたお近くにお越しの際は、グランパークホテル パネックス千葉をご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。グランパークホテル パネックス千葉 フロント
グランパークホテルパネックス千葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ
ホテルのサービスには満足したのですが、宿泊していた中国人のマナーの悪さに大変、不快な思いをしました、同じ金額を支払って宿泊しているので、できれば朝食、宿泊するフロアなどを分けてもらいたいと思います。ホテルのサービスが良かっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、グランパークホテル パネックス千葉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、他のご宿泊者様のマナーに関しまして、不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
団体のお客様はなるべく近いお部屋に見繕っておりますが、
禁煙・喫煙のご希望や満室に近いお日にちの場合、止むを得ず一般のお客様と近いお部屋になる事がございます。
大変恐れ入りますが、ご了承下さいませ。
朝食に関しましては、団体のお客様がご宿泊されている場合、混みあうお時間をフロントにてご案内致します。
そちらを参考にしていただけると幸いです。
また、館内でお客様の迷惑行為を見かけました場合、すぐにフロントにお申し付け下さい。迅速に対応させていただきます。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ぜひまたお近くにお越しの際は、グランパークホテル パネックス千葉をご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
グランパークホテル パネックス千葉 フロント