楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

総合2

shinsuke0902さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

shinsuke0902さん [30代/男性] 2016-11-06 12:07:32

部屋は広く眺望も良いと云えるかも知れませんが、海は遠いですし(望遠カメラが無いと綺麗には見えない)、誇れる程のものではありません。
眺望目的なら海に近い場所のホテルをオススメしたい。


部屋は広いものの、壁紙には目立つ大きな汚れがあり、薄汚れたインクのような汚れが多数ありました。
トイレタンクは入室時から水のピタんピタんと水漏れしてる。
床の絨毯は、色は剥げ落ち大きなシミも所々でホコリもチラホラあります。ああ、客室チェックもしっかりとできてないホテルなんだと直ぐに分かりました。
エレベーターを降りて客室までのフロアは道幅が狭く、天井が低すぎて圧迫感が凄い。(私は174cmと平均サイズです)

接客も笑顔も言葉にも覇気が無く、フロントとしてどうなんだろう。ドアマンも緊張感が無さ過ぎて、閑散とした夜遅くの来客に気付かないのと問題が大きいです。
接客で愛想が良く挨拶もしっかりできたのが、フロア清掃・エントランス清掃の人のみです。風呂も清掃が良かったですし、清掃の方がフロントに回った方がいいですよ。

少なくともハイクラスと誇れる内容ではない。
設備・部屋に関しては、高価格のラグジュアリー系ビジホや都内三ツ星シティホテルよりも大きく劣ります。

過去ワーストの期待を裏切られたホテルでした。
地元の社長から『センチュリーは止めておけ』と止められていたのですが、何となく理由が分かりました。改善点が多すぎて大変そうですが、頑張って下さいね。(^_^;)

今後は、静岡県内のシティホテルなら、浜松のオークラに戻りそうです。本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2016-11-07 15:07:45

この度は、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご期待を裏切る形になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは来年5月で20周年を迎えます。その為、お部屋の設備・備品についてはお客様のご指摘とおり劣化してきている部分もございます。お部屋の壁紙や絨毯などは、段階的ではございますが、現在改修をしているところでございます。
また、トイレタンクの水漏れや埃につきましては、清掃時に毎回チェックを行っておりますが、この度はご不快な念をお掛けし申し訳ございませんでした。再度確認の徹底を図ってまいります。
さらに、フロント・ドアマンの接客につきましても、基本である「元気に笑顔でお迎え」が出来ておらず、このようなお叱りをいただいてしまい、責任者として猛省しております。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員がおもてなしの心を持って、皆様を笑顔でお迎え出来るよう指導して参ります。 至らぬ点は多々ございますが、またの機会もご利用いただけますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
当日限定宿泊プラン【シングルルーム】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】24平米 幅120cmシモンズベッド】
shinsuke0902さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ