楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.81
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.54
  • 食事4.02

総合5

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-02-07 17:57:45

朝、掃除がうるさい。あとは快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2017-02-08 11:51:48

この度も、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、掃除の音でご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、清掃の際には十分気をつけてまいります。
これからもおもてなしの心を大切に、快適にお過ごしいただけるサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2,000円付き】頑張るビジネスマンへ♪選べるQUOカード付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】24平米 幅120cmシモンズベッド】