楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝、掃除がうるさい。あとは快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、掃除の音でご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、清掃の際には十分気をつけてまいります。これからもおもてなしの心を大切に、快適にお過ごしいただけるサービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝、掃除がうるさい。あとは快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、掃除の音でご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、清掃の際には十分気をつけてまいります。
これからもおもてなしの心を大切に、快適にお過ごしいただけるサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。