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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
駅のそばなので、便利です。禁煙ルームしか空いてなかったのは承知で予約しましたが、案内された部屋のたばこの匂いには驚きました。国内外、いろいろなホテルに宿泊してきましたが、私の旅史上最悪でした。すぐにフロントに電話して、他の部屋に移れないか尋ねましたが、「案内できる部屋はない」とのこと。出張でホテル慣れしている連れも「このたばこの匂いは普通じゃない」と言うので、他のホテルを探そうかとも思いましたが、そもそも、予約した際、この日はこちらと、かなりお安いホテルしか空いていなかったことを思い出し、断念しました。駐車場の係の方、フロントの方とも、惰性でお仕事をなさっている様子が残念です。心がこもってないというか、決められたことをしているだけ、という印象でした。もう少し笑顔があると、印象が変わると思います。口コミを見ると、感じのよい方もいらっしゃるようなので、人によるのでしょうね。荷物は、他の方も書いていらっしゃいますが、運んではもらえませんでした。支払う金額によって提供されるサービスが異なるのは自然かもしれませんね。ダブルで19,100円のお部屋でした。廊下を歩いていると、客室の入り口ドアの汚れが目立ちました。手垢や指紋は、アルコールスプレーで掃除すると、きれいになるのではないでしょうか。古いホテルのようなので、お掃除しても取れないのかもしれませんが・・・また、低い評価への返信が通り一篇な内容なのが、こちらのホテルの接客方針を物語っていると感じました。お安いホテルでも、人的な努力で宿泊客の満足度を上げているところもたくさんあります。リピートはありえませんが、せっかく良い立地なので、これから宿泊される皆さんが楽しい時を過ごされますように。
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この度は、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度はお客様のご期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。お客様がご宿泊された日は、あいにく混み合っており、恐らくは喫煙ルームのみのご案内となっておりました。禁煙室希望のお客様も多数いらっしゃるため、各宿泊プランの説明文に「喫煙・禁煙リクエストについて」と謳い、お客様からのリクエストをいただいております。禁煙希望の場合には、当日までに禁煙室に振りかえることが可能であれば、振りかえを行っており、難しければなるべく臭いの少ないお部屋で消臭対応してご案内をしております。たとえ喫煙室であっても、臭いがひどく残っている場合には、オゾン脱臭機をいれて脱臭に努めておりますが、ご案内差し上げたお部屋がお客様にとって「普通」ではない煙草の臭いとなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。今後は更なる消臭の徹底を図ってまいります。また、スタッフの接客につきましても、機械的な接客であったようで、大変申し訳ございませんでした。日頃からおもてなしの心でお迎えが出来るよう、しっかりと指導してまいります。お荷物に関して、大変恐縮ではございますが、お客様ご自身でお運びいただきますようお願いしております。もし、お荷物のお手伝いが必要なお客様につきましては、フロントまでお申し出いただければお手伝いさせていただいております。とうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。※お支払金額で滞在サービスが異なることはございません。また、客室の入口ドアの汚れについてですが、清掃係がお部屋の清掃の際に吹き上げておりますので、劣化でドアノブのメッキが剥がれてしまっている箇所はあるかと存じますが、指紋や汚れは恐らくチェックインされているお部屋のものかと存じます。最後に、返信が通り一篇な内容とのご指摘につきましては、そのように感じられたことに対してお詫び申し上げます。お客様からのご意見やご感想というのは私どもホテルにとって大変貴重なものでございまいます。お客さまからのお声を頼りに、少しづつでも良くしていく事が出来ればと思っておりますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
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駅のそばなので、便利です。禁煙ルームしか空いてなかったのは承知で予約しましたが、案内された部屋のたばこの匂いには驚きました。国内外、いろいろなホテルに宿泊してきましたが、私の旅史上最悪でした。
すぐにフロントに電話して、他の部屋に移れないか尋ねましたが、「案内できる部屋はない」とのこと。
出張でホテル慣れしている連れも「このたばこの匂いは普通じゃない」と言うので、他のホテルを探そうかとも思いましたが、そもそも、予約した際、この日はこちらと、かなりお安いホテルしか空いていなかったことを思い出し、断念しました。
駐車場の係の方、フロントの方とも、惰性でお仕事をなさっている様子が残念です。
心がこもってないというか、決められたことをしているだけ、という印象でした。
もう少し笑顔があると、印象が変わると思います。
口コミを見ると、感じのよい方もいらっしゃるようなので、人によるのでしょうね。
荷物は、他の方も書いていらっしゃいますが、運んではもらえませんでした。
支払う金額によって提供されるサービスが異なるのは自然かもしれませんね。
ダブルで19,100円のお部屋でした。
廊下を歩いていると、客室の入り口ドアの汚れが目立ちました。
手垢や指紋は、アルコールスプレーで掃除すると、きれいになるのではないでしょうか。古いホテルのようなので、お掃除しても取れないのかもしれませんが・・・
また、低い評価への返信が通り一篇な内容なのが、こちらのホテルの接客方針を物語っていると感じました。
お安いホテルでも、人的な努力で宿泊客の満足度を上げているところもたくさんあります。
リピートはありえませんが、せっかく良い立地なので、これから宿泊される皆さんが楽しい時を過ごされますように。
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この度は、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様のご期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊された日は、あいにく混み合っており、恐らくは喫煙ルームのみのご案内となっておりました。禁煙室希望のお客様も多数いらっしゃるため、各宿泊プランの説明文に「喫煙・禁煙リクエストについて」と謳い、お客様からのリクエストをいただいております。禁煙希望の場合には、当日までに禁煙室に振りかえることが可能であれば、振りかえを行っており、難しければなるべく臭いの少ないお部屋で消臭対応してご案内をしております。
たとえ喫煙室であっても、臭いがひどく残っている場合には、オゾン脱臭機をいれて脱臭に努めておりますが、ご案内差し上げたお部屋がお客様にとって「普通」ではない煙草の臭いとなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。今後は更なる消臭の徹底を図ってまいります。
また、スタッフの接客につきましても、機械的な接客であったようで、大変申し訳ございませんでした。日頃からおもてなしの心でお迎えが出来るよう、しっかりと指導してまいります。
お荷物に関して、大変恐縮ではございますが、お客様ご自身でお運びいただきますようお願いしております。もし、お荷物のお手伝いが必要なお客様につきましては、フロントまでお申し出いただければお手伝いさせていただいております。とうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
※お支払金額で滞在サービスが異なることはございません。
また、客室の入口ドアの汚れについてですが、清掃係がお部屋の清掃の際に吹き上げておりますので、劣化でドアノブのメッキが剥がれてしまっている箇所はあるかと存じますが、指紋や汚れは恐らくチェックインされているお部屋のものかと存じます。
最後に、返信が通り一篇な内容とのご指摘につきましては、そのように感じられたことに対してお詫び申し上げます。お客様からのご意見やご感想というのは私どもホテルにとって大変貴重なものでございまいます。
お客さまからのお声を頼りに、少しづつでも良くしていく事が出来ればと思っておりますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。