楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-29 23:00:09

Wi-Fi一応繋がるけど役に立たない。部屋にこもってPC作業とかには不向きです。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2017-03-31 14:06:11

いつもホテルセンチュリー静岡をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
Wi-Fiにつきましては、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
あいにく原因は特定できませんでしたが、専門スタッフにて状況を改善出来ることもございますので、お部屋でお困りなことなどございましたら、遠慮なくフロントへお申し付け下さいませ。
これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービス・設備の充実に努めてまいります。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
お手頃価格が◎♪センチュリーバリューステイプラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】24平米 幅120cmシモンズベッド】