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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.78
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

総合2

whiteplaza1890011さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

whiteplaza1890011さん [60代/男性] 2017-06-12 05:46:39

ずっと体調を崩していたので久々の宿泊であったが今回は辛口の評価とします
①深夜の電話はなかなか出て頂けないので(23時頃)工夫してほしい
 駐車場の確認をするため電話をした。混雑時であったのだろうと思います
②とても良い評価をしてきた朝食について
 8時30頃、おかゆ・味噌汁がぬるく湯気が出てない。
 (冷たいサラダバーのプレートまで良く冷えてて美味しいですが、反面暖かい食材は暖か  い状態で戴きたい)
③お風呂のタブからお水を流す瞬間悪臭がした
 配水管からだ思いますが、管内洗浄が必要なレベルだと思います

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2017-06-19 12:46:29

いつも、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
その後、お身体の具合は如何でしょうか。
再度のご利用を賜り、改めまして感謝申し上げます。
お風呂のバスタブで悪臭がしたとのご指摘を受けて、早速にお部屋を確認いたしましたが、あいにく悪臭の原因となるものは分かりませんでした。しかしながら、ご不快な念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
排水溝の清掃を定期的に行っておりますが、日常清掃のなかでも臭いのチェックを徹底してまいります。
ご朝食について、ご当日にお客様よりお声をかけていただいたとおり、ご来店いただいた際の朝食ブッフェのおかゆと味噌汁の提供温度が低くなっておりました。確認をしましたが、機械的なものなのか原因の特定が出来ませんでした。本来であれば私どもスタッフが気づかないといけないところでございました。大変失礼たしました。お声掛けいただき、どうもありがとうございました。
また、深夜の外線電話でございますが、他のお客様のご対応と重なってしまう場合には、お待ちいただくこともございますので、予めご了承をお願いいたします。
これからもより快適にお過ごしいただけるサービス・設備の充実に努めてまいりますので、是非またお越しくださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
センチュリースタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】24平米 幅120cmシモンズベッド】
whiteplaza1890011さん
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