楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋フラワーホテルPartII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋フラワーホテルPartIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.09
  • アンケート件数:1458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地3.65
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.65
  • 風呂2.82
  • 食事3.00

総合5

しゅごヒナ2009さんの 名古屋フラワーホテルPartII のクチコミ

しゅごヒナ2009さん [30代/男性] 2014-06-26 00:08:40

今回は用事の大半が名駅中心だったので、拠点にして動ける立地を考慮して選びました。
使いやすくて良かったです。
12時チェックアウトなのもゆっくりできて助かりました。

ただ一つ気になったのは、バスタオルやハンドタオルなどをかける所がなかったことでしょうか。
普通はユニットバス入口の扉の内側などにかけるバーがあると思いますが、なかったので戸惑いました。
見落としていたらすいません。
でもなかったとしたら取り付けを希望致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年05月
名古屋フラワーホテルPartII 2014-07-21 17:28:23

このたびは、名古屋フラワーホテルパート2をご利用いただき、誠にありがとうございました。

貴重なご意見、ご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。
タオル掛けに関しましては、タオルが置いてありますラックが、格子になっており、そこに掛けていただくようになってございます。
ただ、お客様には、使い難いとの声もございまして、新たな設置も検討中でございます。

いただきましたご意見を大切にし、お客様にご満足をいただけますホテル、サービスを目指しまして、努力いたします。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

フロントスタッフ 山口

しゅごヒナ2009さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ