楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
体験交流施設 ラブロ恋路のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
施設は清潔で奥能登に必要なものが必要なだけあるといった感じで、不満な点はありません。お風呂もほどよい広さで良い感じです。サービスでやや不満と評価しましたが、楽しみな夕食時に1.子供用のメニューで、ご飯と汁物が出し忘れていた(おかずだけ出ていた)2.ウーロン茶やコーラを頼んだところ、瓶だけで出してきて、グラスコップをこちらが 要求するまで出さなかった。(必要な事がわかっていない感じ)3.料理の出し方がコース料理なのに各人の食事の進み具合をタイミングを見計らって 出してこなかった。(ただ単に時間を見て配膳するだけのような感じで、ウエイトレ スの一人はオドオドしながら出してくるような感じの人だった)4.そのため、ウエイターやウエイトレスは料理を運ぶときだけしか姿が見えなかった。5.他の宿泊者テーブルで幼児客がいるのに、あらかじめ子供用の椅子をテーブルに出し ていなかった様子だった。(客が端に置いてあった椅子を自分で持って行っていた)6.コース料理の献立メニュー一覧表が無かった(あと何が出てくるか、全然わからな いし、材料のこだわりもわからない。勿論、配膳の時も料理の説明がない)以上、かなりサービスについて辛口の評価ですが、この施設は何度も利用したことがある施設でしたので、個人的に食事の内容やサービスの変化に気づいてしまいました。主に里山空港からの首都圏や近郊都市圏からの客をもてなす宿泊施設である以上「能登時間」だけでは通用しない面があると思いますので、今後の貴社従業員の一層のプロフェッショナル化を望んでおります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラブロ恋路をご利用賜り心より感謝を申し上げます。又、お客様の声をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。大変ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。今回、ご指摘を頂きました件につきましては、スタッフミーティングにて再検証をし、おもてなしについて再確認をし、改善を含めた協議を致しました。今後、社員教育の徹底を図り、社員一人一人がおもてなしの心を忘れずにお客様と接してまいります。まだまだ未熟な施設ではございますが、今後も皆様の貴重なご意見を糧とし、スタッフ一丸となって努力をして参ります。重ねまして、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。ラブロ恋路 支配人 玄田 泰輔 スタッフ一同
体験交流施設 ラブロ恋路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 体験交流施設 ラブロ恋路 のクチコミ
施設は清潔で奥能登に必要なものが必要なだけあるといった感じで、不満な点はありません。お風呂もほどよい広さで良い感じです。
サービスでやや不満と評価しましたが、楽しみな夕食時に
1.子供用のメニューで、ご飯と汁物が出し忘れていた(おかずだけ出ていた)
2.ウーロン茶やコーラを頼んだところ、瓶だけで出してきて、グラスコップをこちらが 要求するまで出さなかった。(必要な事がわかっていない感じ)
3.料理の出し方がコース料理なのに各人の食事の進み具合をタイミングを見計らって 出してこなかった。(ただ単に時間を見て配膳するだけのような感じで、ウエイトレ スの一人はオドオドしながら出してくるような感じの人だった)
4.そのため、ウエイターやウエイトレスは料理を運ぶときだけしか姿が見えなかった。
5.他の宿泊者テーブルで幼児客がいるのに、あらかじめ子供用の椅子をテーブルに出し ていなかった様子だった。(客が端に置いてあった椅子を自分で持って行っていた)
6.コース料理の献立メニュー一覧表が無かった(あと何が出てくるか、全然わからな いし、材料のこだわりもわからない。勿論、配膳の時も料理の説明がない)
以上、かなりサービスについて辛口の評価ですが、この施設は何度も利用したことがある施設でしたので、個人的に食事の内容やサービスの変化に気づいてしまいました。
主に里山空港からの首都圏や近郊都市圏からの客をもてなす宿泊施設である以上「能登時間」だけでは通用しない面があると思いますので、今後の貴社従業員の一層のプロフェッショナル化を望んでおります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラブロ恋路をご利用賜り心より感謝を申し上げます。
又、お客様の声をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
大変ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。
今回、ご指摘を頂きました件につきましては、スタッフミーティングにて再検証をし、おもてなしについて再確認をし、改善を含めた協議を致しました。
今後、社員教育の徹底を図り、社員一人一人がおもてなしの心を忘れずにお客様と接してまいります。
まだまだ未熟な施設ではございますが、今後も皆様の貴重なご意見を糧とし、スタッフ一丸となって努力をして参ります。
重ねまして、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ラブロ恋路 支配人 玄田 泰輔
スタッフ一同