楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月に夫婦で利用しました。パインテラスで夕食を取りましたが、料理を取りにいってる間に、まだ少し残っていたビールやお箸などを下げられていたので係の人にその事を告げ、下げる時は一言了解を得てからにしてもらうように言いました。係の人は「申し訳ありません。もう一度ビールをお持ちします。」と言ってビールを持ってきてくれましたがビールはあと少ししか残ってなかったので、「このビールは伝票に付けておいていいですよ。」と言うと「こちらのミスですから大丈夫です。」との事でした。デザートも終わった頃伝票を持ってこられたので、もう一度「ビールは付けておいていいですよ。」と伝えると、「上司と相談して、もう付けてます。」と言われました。・・・それって順番が違うと思うけど・・・一度サービスすると言ったのに了解も得ずに付けて持ってきて、こちらから言われて初めて説明するのはおかしいのでは?たかがビール一杯の事ですが筋の通らないやり方に納得がいかず、他が良かっただけにとても残念です。シェラトンとしてのスマートさに欠けるような気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きましてありがとうございます。この度のパインテラスご利用に際しまして、ご指摘を頂き、誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。 お客様をおもてなしする姿勢がサービス業に携わるものとして基本的なものが至らずご不快な思いを抱かせてしまい、弁解の余地もございません。 貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げ、 今後は、より一層お客様をお迎えする姿勢、快適にお過ごし頂けますよう、現場のスタッフ一人ひとりに再度指導を行い、 ご利用頂く全てのお客様にご期待以上のサービスのご提供を目指し、日々精進する所存でございます。 次回、ご利用をされる際には、ご満足いただけるサービスのご提供をお約束させていただきます。 最後になりましたが、再度、この度の件に対し心よりお詫び申し上げますとともに、ご家族皆様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。パインテラス マネージャー 穴井雅浩
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
10月に夫婦で利用しました。
パインテラスで夕食を取りましたが、料理を取りにいってる間に、まだ少し残っていたビールやお箸などを下げられていたので係の人にその事を告げ、下げる時は一言了解を得てからにしてもらうように言いました。
係の人は「申し訳ありません。もう一度ビールをお持ちします。」と言ってビールを持ってきてくれましたがビールはあと少ししか残ってなかったので、「このビールは伝票に付けておいていいですよ。」と言うと「こちらのミスですから大丈夫です。」との事でした。
デザートも終わった頃伝票を持ってこられたので、もう一度「ビールは付けておいていいですよ。」と伝えると、「上司と相談して、もう付けてます。」と言われました。
・・・それって順番が違うと思うけど・・・一度サービスすると言ったのに了解も得ずに付けて持ってきて、こちらから言われて初めて説明するのはおかしいのでは?
たかがビール一杯の事ですが筋の通らないやり方に納得がいかず、他が良かっただけにとても残念です。
シェラトンとしてのスマートさに欠けるような気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きましてありがとうございます。
この度のパインテラスご利用に際しまして、ご指摘を頂き、
誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。
お客様をおもてなしする姿勢がサービス業に携わるものとして基本的なものが至らず
ご不快な思いを抱かせてしまい、弁解の余地もございません。
貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げ、 今後は、より一層お客様をお迎えする姿勢、
快適にお過ごし頂けますよう、現場のスタッフ一人ひとりに再度指導を行い、
ご利用頂く全てのお客様にご期待以上のサービスのご提供を目指し、日々精進する所存でございます。
次回、ご利用をされる際には、ご満足いただけるサービスのご提供をお約束させていただきます。
最後になりましたが、再度、この度の件に対し心よりお詫び申し上げますとともに、
ご家族皆様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。
今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
パインテラス マネージャー 穴井雅浩