楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016-11-29 12:29:00

何度泊まっても気持ちがいいホテルです。落ち着きます。朝食も大変おいしくいただけました。
リニューアル後の宿泊は初めてでしたが、お部屋もさることながら、レタールームや
風待ちテラスなど、宿泊者が心地よく過ごす空間できていて、一日中ホテルで過ごせそうです。

一つ残念だったのが、チェックイン時「他にチェックインをお待ちのお客様がいらっしゃいますので
しばらくお待ちください」と、ソファに案内されたのですが、待てど暮らせどお声がけをしていただけず
私より後からチェックインレーンに並んだお客様のほうが、先にチェックインを済ませていたこと。

しばらく何もせず待っていましたが、お声がけしていただけなかったので、再び、チェックインレーンに
並んだ次第です。急いでいたわけではないので、別に構わないのですが…
おそらく、ソファに案内して下さった方が、他の業務でその場を離れて、いらっしゃらなかった
からだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016-11-30 13:53:45

いつもシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

まずは、ご到着早々よりチェックインのお手続きで私どものご案内が行き届いておらずスムーズなご対応ができずに貴重なお時間を頂戴しご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

私どもがご迷惑をおかけしたにも関わらず、お食事やお部屋、リニューアルされた施設につきまして温かいお言葉を頂戴し御礼を申し上げます。

ご指摘頂きました点につきましては、現場のスタッフに再度指導を行い、お越しなられたお客様をお待たせすることのないよう目配りやお声かけを行い、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用頂く全てのお客様に落ち着いてご滞在頂けるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。

今後ともシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝フェス2016/宮崎県1位&応援ありがとう!】感謝の気持ちで自慢の朝食プレゼント!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスツイン【禁煙】】