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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017-03-29 14:24:52

子どもたちからのリクエストで2度目のポケモンプラン。
ホテルから出なくても楽しめるので、
子どもはもちろんですが大人もゆったりと過ごせる内容です。
アクティビティカウンターの方々の対応が毎回素晴らしいです。
しかし、今回チェックアウト後、風待ちテラスで過ごしたのですが
接客態度の残念な方がおひとりいました。
洗い物、お皿やカップなどの持ち運びに大きな音が響き渡り、
こちらがびくびくしました。
しまいには、カウンターから洗浄ブラシがフローリングに飛んでいました。
(拾って届けた我が子を完全にスルー。きっと子どもがお嫌いなんでしょう)
最後に後味の悪い思いで帰路につきました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017-03-29 16:08:18

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 この度の風待ちテラスご利用に際しまして、お客様には、大変失礼な対応をいたしました事、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申しあげます。
お客様がご利用の際、食洗機を扱う際の周りへの意識が足らず、ご対応に対してもお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後の改善としまして、風待ちテラスの空間を演出し、快適な空間をご提供させていただくためにも、常に従業員がお客様の気持ちになって、
シミュレーション教育と再度、基本業務の徹底をいたします。
また皆様にご満足いただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

風待ちテラス マネージャー

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