楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサン ホテル 蒲田のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインすると、部屋に大量の空き缶やゴミが放置。替わりの部屋も無いとかで、片付けるまで30分またされた挙げ句、前の客の生活感が見えた気持ち悪い部屋に泊まることになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ蒲田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら私共の多大なるミスにより、夜遅くに到着され、ゆっくり休めることを期待されてきたお客様に、あろうことか記述されたようなお部屋を提供する形となってしまいました。この度の不始末、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当たり前ではございますが、ホテルの客室はお客様に、自分の空間としてゆっくりと快適にお過ごしいただく場であり、前泊者の形跡が残っている状態というのはあってはならない事と理解しております。今回の件を重く受け止め、今後このような事を絶対に起こさぬよう、客室清掃の体制を根本から今一度見直して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。何卒ご容赦頂き、今後もどうか引き続きのご愛顧をいただければ幸いに存じます。フロントマネジャー 佐久間寿博
チサン ホテル 蒲田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサン ホテル 蒲田 のクチコミ
チェックインすると、部屋に大量の空き缶やゴミが放置。替わりの部屋も無いとかで、片付けるまで30分またされた挙げ句、前の客の生活感が見えた気持ち悪い部屋に泊まることになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ蒲田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら私共の多大なるミスにより、夜遅くに到着され、ゆっくり休めることを期待されてきたお客様に、あろうことか記述されたようなお部屋を提供する形となってしまいました。この度の不始末、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当たり前ではございますが、ホテルの客室はお客様に、自分の空間としてゆっくりと快適にお過ごしいただく場であり、前泊者の形跡が残っている状態というのはあってはならない事と理解しております。今回の件を重く受け止め、今後このような事を絶対に起こさぬよう、客室清掃の体制を根本から今一度見直して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。何卒ご容赦頂き、今後もどうか引き続きのご愛顧をいただければ幸いに存じます。
フロントマネジャー 佐久間寿博