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ベルズイン・土浦 クチコミ・感想・情報

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ベルズイン・土浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.44
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.26
  • 食事4.10

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベルズイン・土浦 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-26 16:34:35

初訪問地の土浦で連泊しました。
チェックインの際に、フロントの女性の対応があまり好ましく感じませんでした。その女性が忙しいからか元々か不機嫌感が強く、こんなに対応が悪い人は初めてでした。連泊のために何回か他のフロントの方と話す機会はありましたが、いずれの方も感じが良い方ばかりでした。
部屋自体は普通でしたが、臭いが犬を飼っている知り合いの家と同じくらいあり、消臭剤を空にするくらいでも効果はありませんでした。さらにユニットバスのトイレのウォッシュレットがマックスにしてもチロチロしか出ない故障している機械でした。恐らく点検する機会もないのでしょうか?仕方がありません。
結論としては二度と宿泊しないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ベルズイン・土浦 2016-11-28 01:24:32

この度はベルズイン土浦に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客さまにとって不満の残る御宿泊となってしまい、申し訳ございませんでした。
お客様がご来館されてまず初めに応対させて頂きます、ホテルの顔となるフロントスタッフが不十分な接客態度であった事を重く受け止め、今後このような事が無いように全スタッフで意識の改革を行います。
また、備え付けの消臭剤を使い切っても取れないほど部屋のにおいがひどかったとの事で申し訳ございませんでした。清掃スタッフもにおいには敏感になるよう指導しておりましたが、今後はより一層気を付けさせて頂きます。

設備に関しましては定期的に点検をさせて頂いております。
今回至急点検致しました所、特に異常は見受けられませんでした。使用方法のご案内が分かり辛かった点がございましたら、申し訳ございません。
分かりやすいよう改善させて頂きます。

より一層良いホテルとなりますよう、お客様の声を真摯に受け止め一つ一つ改善させて頂きます。この度は貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 加藤

ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆少し広めのスタンダードシングル(約16平米)】