楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬八方温泉 リゾートホテル ローゼンハイム白馬のクチコミ・お客さまの声
総合4
2月4日から連泊してきました。去年に引き続き2回目の利用です。最近のクチコミがないようなので、参考になればと思い投稿します。立地は、スキーブーツを履いていても3分程で名木山ゲレンデに行けますので、八方地区でも指折りのロケーションです。八方はゲレンデまで歩かされる宿が多いですから、最大のセールスポイントでしょう。また、リーゼンスラロームを眺めながら入れる露天風呂は最高に気持ちよいですよ。チェックアウト後から帰るまで駐車場も利用可能ですので、コストパフォーマンス的には十分に満足です。気になった点としては、クレジットカードでの支払いを予定していたのですが、JCBカードが利用不可となっており慌てました。楽天トラベルでの情報では利用可能となっていますのでご注意を。(2010/02/05現在)また、朝食の時間が7:30となっており、残念ながら朝一のリフトには間に合いません。出来るだけ早くリーゼンに上がりたいとお考えの方は注意が必要です。せっかくの好立地なので、7:00から朝食が取れれば良いのにと思いました。それと、平日限定プランだったので、リフト券の利用が土曜日の場合は差額料金が発生します。それ自体は当然の事でしょうが、出来ればプラン詳細に差額発生の一文を入れて頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。八方尾根スキー場までは、徒歩3分ほどで名木山ゲレンデまで行くことができますので、お客様にも喜んでいただけて、うれしいです。温泉のご利用も、景色が良いということで外来のお客様にもご利用いただいております。ありがとうございます。お気づきの点につきましては、いろいろ、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。クレジットカードのご利用は、施設情報の方を訂正させていただきました。すみませんでした。朝食のお時間は、日曜日の朝は6:50分からオープンさせていただきましたが、お客様に伝わっていなくてはいけませんね。お客様がわかりやすく伝えられるように改善させていきます。平日限定プランをご利用いただきまして、ありがとうございました。「リフト券のご利用日を教えてください」と記載があるのですが、どのお客様からも、ご連絡をあまりいただけません。こちらもわかりやすく、又土曜日にご利用の場合は、差額金額が発生することも記載させていただきます。このたびは、ご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。お客様により快適にお過ごしいただけるように、改善していきたいと思います。リピーターのお客様には、大変感謝しております。2回目・3回目など是非、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。また、ぜひ、ご利用をお待ちしております。
白馬八方温泉 リゾートホテル ローゼンハイム白馬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 白馬八方温泉 リゾートホテル ローゼンハイム白馬 のクチコミ
2月4日から連泊してきました。
去年に引き続き2回目の利用です。
最近のクチコミがないようなので、参考になればと思い投稿します。
立地は、スキーブーツを履いていても3分程で名木山ゲレンデに行けますので、
八方地区でも指折りのロケーションです。
八方はゲレンデまで歩かされる宿が多いですから、最大のセールスポイントでしょう。
また、リーゼンスラロームを眺めながら入れる露天風呂は最高に気持ちよいですよ。
チェックアウト後から帰るまで駐車場も利用可能ですので、コストパフォーマ
ンス的には十分に満足です。
気になった点としては、クレジットカードでの支払いを予定していたのですが、
JCBカードが利用不可となっており慌てました。楽天トラベルでの情報では利用可能と
なっていますのでご注意を。(2010/02/05現在)
また、朝食の時間が7:30となっており、残念ながら朝一のリフトには間に合いません。
出来るだけ早くリーゼンに上がりたいとお考えの方は注意が必要です。
せっかくの好立地なので、7:00から朝食が取れれば良いのにと思いました。
それと、平日限定プランだったので、リフト券の利用が土曜日の場合は差額料金が
発生します。それ自体は当然の事でしょうが、出来ればプラン詳細に差額発生の
一文を入れて頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
八方尾根スキー場までは、徒歩3分ほどで名木山ゲレンデまで行くことができますので、お客様にも喜んでいただけて、うれしいです。
温泉のご利用も、景色が良いということで外来のお客様にもご利用いただいております。
ありがとうございます。
お気づきの点につきましては、いろいろ、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
クレジットカードのご利用は、施設情報の方を訂正させていただきました。すみませんでした。
朝食のお時間は、日曜日の朝は6:50分からオープンさせていただきましたが、お客様に伝わっていなくてはいけませんね。お客様がわかりやすく伝えられるように改善させていきます。
平日限定プランをご利用いただきまして、ありがとうございました。「リフト券のご利用日を教えてください」と記載があるのですが、どのお客様からも、ご連絡をあまりいただけません。
こちらもわかりやすく、又土曜日にご利用の場合は、差額金額が発生することも記載させていただきます。
このたびは、ご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。お客様により快適にお過ごしいただけるように、改善していきたいと思います。
リピーターのお客様には、大変感謝しております。2回目・3回目など是非、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
また、ぜひ、ご利用をお待ちしております。