楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三日月イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三日月インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.63
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.60
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2022年08月28日 18:19:45

ゴキブリでます。。。

過去のレビューにもありましたが、まさか自分の泊まった部屋にゴキブリが出るとは。

しかも複数匹。。。

お金返して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
わけありツイン(禁煙)地下・窓なしプラン
ご利用のお部屋
【わけありツイン(禁煙) 地下・窓なし】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

奥村哲也さんの 三日月イン のクチコミ

奥村哲也さん [40代/男性] 2022年06月07日 08:54:28

部屋の広さは満足ですが、半地下のせいか部屋中に落とし切れてないカビの跡が…
カーテンにもカビがついてたのにはビックリしました。
カビのせいで部屋が臭くて臭くて、外から部屋に帰るときに憂鬱になるぐらい臭かったです。
お風呂場からの水が絨毯に漏れてたのも関係あるのかな?
部屋を歩くと絨毯がビチャビチャな所が2箇所ありました。

ベッドはシモンズとサイトの説明にありましたが、ホンマにシモンズかな?て感じです

併設されたレストランで天ぷらを食べましたが、普通か少し劣るぐらいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
三日月イン 2022年08月13日 19:08:57

この度はご利用ありがとうございました。
ご指摘いただきました絨毯の濡れている箇所ですが、確認させて頂きました。
こちらの設備に水漏れがあったようです。不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。。
大変貴重なご指摘感謝いたします。

今回ご宿泊のベッドはシモンズ製品でございます。
ご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
テラススイート キング(禁煙)プラン
ご利用のお部屋
【テラススイート キング(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2022年03月05日 11:47:07

最悪なホテル絶対行きません!
フロントの男性は愛想が無くとても感じが悪く
部屋のタオルは臭くて使えません
良い所が一つも無かった
毎月色々な所に泊まりに行ってますがこんなに酷い所は初めてでした
景色が良い訳でも無く
特別安いわけでは無いのにこんな所があるなんてビックリとがっかりでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
三日月イン 2022年03月08日 21:55:06


このたびは当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、この度は至らない点が多くお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

フロント係の対応のご指摘ですが、ご到着早々にがっかりさせてしまうような対応をしましたことを大変申し訳なく思っております。
お客様の楽しい旅のお手伝いをすることが私どもの任務でございます。
ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。

今一度スタッフ教育も改め、同じ繰り返しの無いよう指導してまいります。

タオル類などリネンの管理につきましても管理方法、またチェックも徹底して参りたいと思っております。

当ホテルの魅力をお伝えしきれなかったことも大変残念でございます。こちらの案内不足も多々あったことが原因でもございます。

もしまた勝浦にいらっしゃる機会がありましたら是非お立ち寄りください。その際には期待以上のおもてなしができることをお約束いたします。

その時には近隣の観光情報や勝浦の魅力などもご紹介させてくださいませ。

この度は大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見有難うございました。

支配人 小髙

ご利用の宿泊プラン
ゆったりファミリーぷらん☆FR(喫煙可)☆【首都圏☆春休み】
ご利用のお部屋
【余裕の32平米!ファミリールーム(和洋室)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 19:10:26

ビジネス目的で行ったのが間違いでした。
Wi-Fi一切使えず。オンラインも一切通じず。
連絡しても、従業員が「いや自分は使えてますけど」「今まで使えないってお客様ないですけど」とクレーマー扱い。頼み込んで別部屋で接続させてもらったけどそこも繋がらず。
翌朝からオンライン会議あるから宿泊できず即チェックアウト。
でも当日だから100%宿泊代取られた!!
通りすがった他の宿泊客にWi-Fi繋がってます?て聞いたらやっぱり繋がってないって…
それでも、従業員は繋がってますけどね!の一点張り。
そもそもこの立地と施設で一14000円でも高いと思ったのに、滞在2時間(pc接続のみ)で14000円取られたのは本当に納得いかない。
Wi-Fi使えます、ネット使えますの文を即座に削除してください。前も利用していい場所だと思ってた分残念。本当に残念。
重い荷物背負って泣きながら帰ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
お値打ちビジネスぷらん☆BR(喫煙可)☆
ご利用のお部屋
【ビジネスルーム(和洋室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 20:30:02

わけありな理由は部屋に窓が無いだけではありませんでした。隣部屋の話し声、聞きたくもないカップルの音などが丸聞こえ。
夜間の連絡先に数回電話するも誰も出ません。本当に緊急事態が起きた場合のセキュリティは大丈夫なのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三日月イン 2020年10月04日 10:30:49

この度はご利用ありがとうございました。
まず、ご滞在中は大変ご不便をお掛けしたしたことを心よりお詫び申し上げます。
管理上、夜間のフロント連絡先の番号が変更いたします。
そのためにご不便をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。

こちらのシステムもお客様に分かりやすくご案内できるよう努めてまいります。

有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
わけありツイン(禁煙)地下・窓なしプラン
ご利用のお部屋
【わけありツイン(禁煙) 地下・窓なし】

総合1

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 09:25:21

立地は最高ですし、ホテル三日月の大浴場を利用できることやフロントの女性の丁寧な対応には大満足です。でもそれをすべて台無しにしてしまうのが部屋の構造上の問題です。十分広いお部屋なのに壁がよほど薄く作ってあるのか、隣室からの音漏れがひどいです。303号室に泊まりましたが302号室から話し声に悩まされ不快な滞在に終わってしまいました。耐え切れずにフロントに18時ごろ連絡をしたところすぐ対応してくれた様でしばらくは静かに。でも夜遅くにまた始まり、持参した耳栓を装着したものの完全に遮断することはできず、眠れない夜を過ごしました。廊下側から見ると隣室の入り口との間には十分な距離があるのですが、よほど壁が薄いのでしょうか。外が静かだったために、余計に隣室の会話に悩まされたのでしょうね。トイレと浴室が別々なのは高評価ですが、バスルームが安物のユニットバス風だったのはがっかりポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
三日月イン 2020年09月13日 12:40:09

この度はご利用ありがとうございました。
また、ご滞在中にはご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
建物につきまして許可を頂いておりますので、構造上に問題ないとはいえ、騒音に対する対策が整わず申し訳ございませんでした。

頂きました貴重なご意見を今後の課題として精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お値打ちビジネスぷらん☆BR(喫煙可)☆
ご利用のお部屋
【ビジネスルーム(和洋室)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

hiro.ohさんの 三日月イン のクチコミ

hiro.ohさん [50代/男性] 2018年08月12日 21:23:16

せっかくのお盆休みに楽しみにしていた勝浦です。
最低の気分になりました。

チェックインし、部屋に入ったら無窓居室でした。
法規上に則った極小のすりガラスの窓は浴室にあったが採光は不可。。
解放感は全くなく息苦しく倉庫の中にいる気分。

楽天トラベルでは事前に窓がない点の説明は一切なし。
無窓なのを受付に申し入れたら、ホームページには記載したあるとのこと。
この一言でカチンと来ました。
こちらは楽天で予約しているのでホームページは関係ありません。
いちいちホームページなんて見るはずがない。

部屋の変更を求めたら満室とのこと。
関連する三日月も調べたようだが空室はないとのこと。
これがウソっぽく、通常の大型ホテルであれば予期せぬ事態に備え空室の確保をしているはず。

キャンセルもできたはずだが他の宿のあてもなく泣き寝入りするしかない。

これで27000円も取るのかといえば17820円に減額。

写真を参考に出しますがカーテンがある向こうは壁です。
採光は一切なし。
解放感は全くありません。
先ほども言いましたがまるで倉庫です。

適正な情報の提供がされないホテルには賛同できません。
事前に無窓の情報提供があったらば予約などするはずありません。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
三日月イン 2018年08月13日 10:18:52

このたびはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お客様のご気分を害しましたことお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【現金決済or楽天オンラインカード決済】ツイン(禁煙) オープン記念プラン
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すいかどろぼ-さんの 三日月イン のクチコミ

すいかどろぼ-さん [40代/男性] 2016年02月29日 00:47:06

お金を払ってまで宿泊する価値がある宿でしょうか?
仕事がら年間250泊位しますが、今まで経験をしたことが無い最低最悪の宿です。経営者の姿勢を疑いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
三日月イン 2016年05月01日 18:41:49

この度はご指摘ありがとうございました。
お客様よりいただきました貴重なお言葉を今後に生かしてまいりたいと思っております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2016冬春【現金決済or楽天オンラインカード決済】お値打ちビジネスぷらん☆BR☆
ご利用のお部屋
【ビジネスルーム(和洋室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2010年12月08日 11:11:04

仕事で勝浦に行きました。現地の社員からは、『勝浦で一番老舗ホテルです。』と聞いていました。
私も出張族なので年に数十回とホテルに泊まりますが、過去最低でした!!

前会計をしている時に『浴衣は別料金になります。』と言われました。
別料金って????
200円だそうです!!!
あまりにもの衝撃に断って部屋に入りました。

どこを探してもスリッパが見当たりません。
フロントに電話をするとすぐに持って来てくれましたが・・・・・・
『100円になります・・・・』
?????スリッパ????100円って????

よくアメニティーが部屋には置いていなくて、フロントにおいてあるホテルが最近ありますがスリッパで100円取ろうとするホテルは初めてです!!
初めてと言うか今後二度と遭遇できないと思います。!

風呂に湯を張ろうとしてもお湯はチョロチョロで30分近くかかりました。。。

チェックアウトの際も呼び鈴を鳴らしても誰も来ません。
5分ほど待っていましたが誰も来ません。

頭にきたのでカギだけ置いて出て行きました。


いや~さすが勝浦№!の老舗ホテルです!!!


最悪!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三日月イン 2010年12月08日 14:13:02

この度はご利用誠にありがとうございました。
アメニティに関してですが、当ホテルはリーズナブルにお泊りいただけますよう、最低限でのご準備となっております。
貸し出し有料のご案内は予約の際にもインターネットには記載されておりますので、承知の上でのご予約と解釈しております。ご理解いただければ幸いでございます。

チェックアウトの際には大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日にち・室数限定】お値打ちスパ付ぷらん!
ご利用のお部屋
【レギュラーツイン(和洋室)】

総合1

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2010年10月15日 11:37:47

立地も良く、値段も安くてよかったのですが、ゴキブリが出ました。
宿泊施設でゴキブリが出た経験は初めてです。
非常に衝撃でしたし、気分も悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
三日月イン 2010年11月23日 13:31:04

この度は三日月インをご利用いただきまして誠に有難うございました。

気候も暖かく、飲食店も隣接している為お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまし事を深くお詫び申し上げます。
これからも改善を目指してまいります。

貴重なご意見ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日にち・室数限定】お値打ちスパ付ぷらん!
ご利用のお部屋
【レギュラーツイン(和洋室)】

総合1

mii6384さんの 三日月イン のクチコミ

mii6384さん [30代/女性] 2010年05月05日 16:11:50

朝食は・・・・
バターロール一人2個だけです。
とても 質素。
よかった事は・・勝浦ホテル三日月のプールに入れる事。
悪かった事は・・三日月インの隣のレストランのかき揚げ丼であたってしまい、
その後 明け方まで 苦しんだ事。
油が古い物が ダメなので たぶん 古かったのだろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
三日月イン 2010年05月05日 17:44:01

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食ですが、ご期待に沿えず大変失礼致しました。ご家族皆様での「ご朝食」をイメージして召し上がるには物足りなさを感じると思いますが、ビジネスでのご利用が大変多いため、慌しいご出発のお手伝いが少しでもできればとロールパンをご用意しております。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

隣接しております「魚祭」では衛生・新鮮を心がけておりますが、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

これからのシーズンは海水浴場もあり大変賑わいます。
またご家族皆様でお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
行楽シーズン到来!スパ付ファミリーぷらん♪
ご利用のお部屋
【レギュラーツイン(和洋室)】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ