楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬メルヘンハウス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬メルヘンハウスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.91
  • 立地4.27
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.89
  • 食事4.91

総合3

たっちゃん2313さんの 白馬メルヘンハウス のクチコミ

たっちゃん2313さん [60代/男性] 2017-01-27 21:15:39

スキーを楽しむため2人で3泊しました。
ツインの部屋は、暖かく十分な広さがあり良かったです。部屋のトイレは音が大きくまたウォッシュレットが無いのは残念。廊下のウォッシュレット付きを利用しました。メルヘンハウスと言っても廊下に小人の人形等があるだけでした。廊下や部屋にきれいな絵などを掛ける等してポリシーのあるホテル作りをしてほしいと思います。
ロビーには自由に食べられるお菓子やリンゴがあるのはよかったけど、コーヒーの味は香りもなくおいしくなく残念でした。
お風呂は平日でもあり混んでいないし、湯温も適切で快適でした。
夕食は和食のすき焼きの方が充実していたと感じました。洋食を2回食べましたがコース料理とは呼べないものと感じました。ボリュームは無いし味は家庭料理の延長でプロらしい味が感じられませんでした。朝食は野菜が少ないし、パンにつけるバターではなくマーガリンというのは寂しいです。ブッフェというならもう少しおいしさとボリュームがほしいと思います。コーヒーは香りもなくおいしくありませんでした。
立地はゲレンデまでかなり近くて良いですが、車を玄関に横付けできないのは不便です。駐車場からホテルまでソリを使って荷物を運ぶのが少し面倒でした。
食べるもの、飲むものに感動を覚えるものがもう少しあると魅力的だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
白馬メルヘンハウス 2017-09-07 22:05:13

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

たくさんのご意見をいただき、感謝しております。

全客室のトイレのウォシュレット化は私どもとしても是非改修したいと考えております。
残念ながら一気にすべてを改修することはかないませんので、順次ということで
まずは共同トイレからウォシュレット化を進めております。本年度はすべての共同トイレに1つずつ取り付けることができました。


ロビーのお菓子や飲み物などは、くつろぎの空間をということで初めてみました。
同行のお客様同士だけでなく、たまたま同じ日にお泊りになったご縁・・・
そんな交流の場になったらいいなと思っております。

感動する食事・・・今、当館でいろいろ模索しております。
食材の見直し、味の変化、調理法の工夫等、今後も努力してまいります。


いただいたご意見を参考にしながら、
前向きに魅力あるホテル作りに精進してまいりたいと思います。

書き込みありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊(2泊~)】お得に和食・洋食日替わりの2食付プラン【八方尾根ゴンドラ500m】グリーンシーズン
ご利用のお部屋
【【ネットで1番売れてるお部屋】新館:ツイン20平米】
たっちゃん2313さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ