楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.18
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.75
  • 食事4.19

総合4

うっこんさんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

うっこんさん [40代/女性] 2016-08-25 20:32:54

結構お気に入りで3回目の利用。
でもここの温泉付きの部屋は初めて。
源泉が一晩中かけ流されていてなんだかもったいないくらい。
熱めだけどお湯が柔らかいので真夏でもゆっくり入れました。
泉質最高ですよ。
ただ今回残念なことがいくつか。
エアコンが埃だらけ。布団敷の時、茶殻を片付けない。
布団上げたら上げっぱなし。テーブルを端に寄せたまま向きも直さない。
こんな経験は初めて。食事は全部いっぺんに火をつけるから途中で消えた。
貸切風呂はスリッパを脱ぐ場所がわからないから神経質な人は気になる。
フロントのおじさま、プランサービスの内容説明が不十分、やる気なさげ。
フロント奥のおばさま「あー何チェックアウト?」とかったるそうに出てきて
見送りなし。これだけあれば結構ひどいレベルだけど
お湯の良さが帳消しにしてしまう。悔しいけどまた行くと思う。
若めの男性はとても丁寧で感じが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2016-09-08 08:23:42

この度は、ご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
しかし、エアコンの埃、お食事、スタッフ応対など、色々ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、お詫び申し上げます。
清掃や布団敷き、上げなど、今一度徹底を致します。
お食事の件は、お客様に確認をしてから火を点けるように致します。
また、フロントスタッフの内容説明、チェックアウト時の応対、大変失礼いたしました。スタッフのレベルアップに努めてまいります。
貸切風呂の件は、大変貴重なご意見を頂きました。分りやすい表示を検討いたします。
色々と有りました中、お風呂、お褒め頂きありがとうございます。
次回お越しの際はご満足頂けるよう努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
50歳からのゆったりプラン<21時間ステイ><貸切風呂1回無料>ご夕食はとろけるブランド牛しゃぶ
ご利用のお部屋
【【108号室】源泉掛け流し風呂付客室【和室12畳】】