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セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

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セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.15
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.73
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-09 20:36:45

温泉は堪能しましたが・・・

夜が寝れなくて翌日は寝不足と疲労でとことんまいりました。
原因は暖房と布団です。
床暖房(温熱マット?)のうえに薄い敷布団一枚のため背中がめちゃ熱く、
掛布団をかけて寝てると熱くてはぎとってしまい、こんどは寒すぎて目が覚める。
部屋のエアコン温度を上げると背中の熱さがさらにひどくなる。
何度も目が覚め、その都度に時計を見ては、まだこんな時間か~と
がっかりしながらいろいろやってみて、そのうち寝れなくなって、
とにかく朝までの長すぎる夜をすごしました。

さらにマットもない薄い敷布団一枚では私には固すぎて体が痛いことこのうえなしでした。

どうも風邪を引いたようです。
最悪の一晩でした。
ホテル側が自らモニタリングするなど顧客第一の努力が必要じゃないでしょうか。


追伸:細かい話ですが・・・
他のお客さんも指摘していましたように、スリッパに部屋番号のシールを客に貼るように指示するなどありえないように思います。事前にホテル側が貼っておけばいいだけじゃないですか。高齢の顧客などは一度にいろいろ説明を受けても忘れてしまうんじゃないですかね。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017-03-10 13:36:42

当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
夜眠れなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお部屋は木造のため、冬期は畳の上に電気カーペットをひいてあります。
お客様からの声のご意見を参考にさせて頂き、導入致しました。
熱い場合はスイッチを切って頂いてますが、説明不足でご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
スリッパシールに関しましては、既にシールが貼ってあると、スリッパでどこのお部屋をご利用か、わかってしまうことを嫌がるお客様もいらっしゃいます。
また、シールには部屋番号の他に部屋定員分の色分け●マークがついており、同室の方同志も区別でき、お客様に何色にするか決めて頂いてますので、事前にシールを貼ることはしておりません。今後は、すべてのお客様にわかりやすくご利用頂けますよう、お部屋に説明書きを用意致します。
貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【現金決済特典】スペシャル価格で霜降り信州牛を堪能《お日にち限定プラン》
ご利用のお部屋
【【108号室】源泉掛け流し風呂付客室【和室12畳】】

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