楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.15
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.73
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-22 22:41:59

5カ月の赤ちゃんと家族で利用しました。
私も宿を選ぶ際にコメントを参考しましたので、今後の赤ちゃん利用の方の為にも詳しく書きます^_^


オムツ用ゴミ箱・オムツ(メリーズ)・お尻ふき・ミニタオル・綿棒・キッズ歯ブラシ・ボディスポンジ・ベビーバス・ベビーソープ2種・冷水ポット
赤ちゃんに必要な物がしっかりと用意してありとても便利でした。
ネット予約の後電話確認が有り、詳細は直接聞けたのであまり不安は有りませんでした。
部屋に案内され、事前にベビー布団が敷いて有るのは有り難かったです。

お風呂にはオムツ台が設置してあり、特に不便は有りませんでしたが、我が子はまだ1人で座れないのでお風呂用イスを持参しました。泉質も特に問題なく気持ちよく味わう事ができました。

食事は畳の大広間に椅子とテーブルが基本の様でしたが、子ども連れは一段上がった場所(高砂かな)で座椅子席の為寝かせたりバンボでお座りできました。豆椅子もある様です。

スタッフさん達も子連れに慣れている様子で安心して利用できました。


しかしながら、残念だった事が2点あります。
1.朝食で生野菜がドレッシングなどが付いていなかったのと(そういう料理でしたらすみません)、デザートが私たちの席だけありませんでした。
1番遅い時間にスタートしたせいも有るのか、スタッフさんの姿も無く、食事を終える時に近くの席で気づいたので、デザート一つの為にフロントまで人を探しに行くのも…と思いモヤモヤが残ってしまいました。

2.チェックアウトの混雑が酷くなかなか会計が出来ませんでした。
混む時間帯だったのは仕方ないですが、車のキーを預けているので、荷物の移動も出来ず不要な時間でした。
スタッフ数が限られており、混雑は避けられない分整列案内を出したり、少々工夫を期待したいです。

100%満足できる宿は中々難しいですが、色々と工夫され良い宿だと感じておりますので、今後も利用したいです^_^
ありがとうございます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017-07-19 14:56:46

当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
有り難いコメントをお寄せ頂き感謝申し上げます。
インターネットでもプラン内容の説明文はございますが、わからない点もあるかと思いますので、ご利用頂いた方からのコメントは大変有り難いと思います。
また、ご不明な点がございましたら、当館へもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
お食事の件は大変申し訳ございませんでした。
お詫びのしようもございません。
本当に申し訳ございませんでした。
チェックアウトの時もご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。
お客様にご迷惑をおかけしないよう工夫して参ります。
「今後も利用したい」との有り難いお言葉にお応え出来るよう、サービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
添い寝無料・小学生半額!お子様大歓迎《ベビー&キッズプラン》みんなにプレゼント付き
ご利用のお部屋
【【BS】お風呂がないからお得!ベーシック客室和室10畳+広縁】