楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.15
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.73
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-07 10:02:06

ベーシック客室に宿泊しました。1人1泊2食14530円は高いです。ホームページのイメージだと、時代にあった内装に改装されているようでしたが、それは4.5階のみ。2.3階客室は昭和中期の感。備品はナショナルの行燈、昭和の鏡台など骨董品、シミだらけのソファーと、いまどきお目にかからない品が並びます。3階のエレベーターホールから見える二階天井も汚くて嫌な気分になりました。ホームページのイメージは4.5階のみ。3階は現実のギャップがありすぎて残念でした。貸切風呂は満足し、良い点があっても、先のギャップのせいで評価が下がります。宿の良いとこだけでなく、不十分な所も開示した方が正直な商売になり、リピーターが増えるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017-05-08 15:57:52

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
部屋の行燈や鏡台は、昔からのものを大切にし、使用出来るものは使用しております。
今回ご指摘を受けましたので、新しいものを購入すべきかどうか検討して参ります。
また、ソファーにつきましては、大変失礼致しました。
早急にクリーニング・張替えなど業者に依頼致します。
3階吹き抜け部分は、清掃不十分で申し訳ございませんでした。
清掃を徹底致します。
ゴールデンウィーク期間で、通常9,000円からのベーシック客室も、割高になっておりました。
目の行き届かない部分がありましたことを反省し、ご意見、ご指摘頂いた部分を検討致しまして、より良い宿を、今後も目指して参ります。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
50歳からのゆったりプラン<21時間ステイ><貸切風呂1回無料>ご夕食はとろけるブランド牛しゃぶ
ご利用のお部屋
【【BS】お風呂がないからお得!ベーシック客室和室10畳+広縁】