楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル プリンセスガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル プリンセスガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.05
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.40
  • 部屋2.95
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.88
  • 食事2.67

総合1

投稿者さんの ホテル プリンセスガーデン のクチコミ

投稿者さん 2016-11-21 22:48:25

ランチと宿泊をしました。
まずランチバイキングを利用しようと思いましたがレストランが一つしか見当たらず普通のランチでがっかりしました。
また宿泊もしましたが部屋も全体的に古くベッドも寝心地が悪かったのがとても残念です。
極めつけはゴキブリが出て来てビックリしました!!
部屋を変えてもらったのですが居心地はよくなかったですね。
フロントがスッキリと清潔感があったので部屋とのギャップには驚きました。
老朽化した部屋と施設(レストランなども)の早急なリフォームが必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン禁煙】