楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

富山エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.75
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.61
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-30 15:19:36

3/23に宿泊しました。
少し早くホテルに着いたのですが、15時にならないとチェックイン出来ず、挙げ句の果てには、15時にチェックインに行ったのに、今暫くお待ち下さいと再度待たされました。もう少しスムーズな対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
富山エクセルホテル東急 2017-04-01 15:06:54

この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着時はお待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは14時からチェックインが可能でございます。また、お客様からは楽天の予約画面にも14時チェックイン予定と入力して頂いたにもかかわらず清掃の遅れによりお待たせし、14時20分頃のご案内となりました。当ホテルの不手際によりご迷惑をお掛けしましたことを深く反省しますとともに、重ねて心よりお詫びを申し上げます。
今後はこのようなことが無くせるよう、前日の宿泊状況で清掃する客室が多くとも、お客様のチェックイン予定時間までに客室がご用意出来るように指導し改善に努めて参る所存でございますので、次回も富山にお越しの際には当ホテルをご利用くださいますと幸いに存じます。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

富山エクセルホテル東急
客室 佐門

ご利用の宿泊プラン
シンプルSTAY 【食事なし】
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】 《2016年8月リニューアル》】

このページのトップへ