楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.95
  • アンケート件数:2480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.51
  • 食事2.58

総合2

シングル55さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

シングル55さん [50代/男性] 2016-10-05 19:47:37

値段が高い割に、良かったのは、駅から近いこと、エアコンがよく効いたこと、最上階のレストランの店員の接客がよかったことくらいで、全体的に質が低いと感じました。
後から、口コミをみてみたら、やはり同様の評価が多かったので、平均的な評価かと思いました。
今回、口コミの確認の重要性を強く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルアベスト長野駅前 2016-10-11 14:54:09

この度は数あるホテルの中から当ホテルを御利用いただき誠に有難うございます。

当ホテルの立地の良さは多くのお客様から御好評をいただいております。便利に感じていただき大変嬉しく思っております。

エアコンは小・中・大の三段階切替になっております。お好みに合わせて調整が可能です。快適に感じていただけたでしょうか。

レストランスタッフの接客のお褒めの言葉、大変嬉しく思っております。お客様のお言葉を励みとしスタッフ一丸となって接客やサービスのさらなる質の向上に努めて参りたいと思っております。

お客様に御投稿していただく口コミはお客様の生の声が聞けますので私共も大変参考になっております。お客様からいただいた今回の貴重なお言葉も真摯に受け止め改善できる所は早急に対応しこれからもホテルの全体的な質を向上させお客様に愛されるホテルを目指し努力を続けて参ります。

お客様に沢山の満足と喜びを感じていただけるようにスタッフ一同励んで参りますので今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中貴重なご意見や励みとなるお言葉有難うございました。重ねて感謝申し上げます。

ホテルアベスト長野駅前 フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】10月の早期予約☆オトクに泊まろう♪♪
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm】スタンダードシングル○禁煙○】
シングル55さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ