楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂2.49
  • 食事2.60

総合3

どうも!さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

どうも!さん [40代/男性] 2016-12-24 11:01:22

12月20日・21日に連泊で宿泊いたしました。
スタッフの皆様笑顔や応対は素晴らしかったのですが、
お風呂の排水が悪く水漏れがトイレ側に水があふれマットがびしょ濡れになり不快感が高かったです
是非排水のメンテをお願いします。

食事は野沢菜も食べられてよかったですが、もう少しメニューは増やしていただけると嬉しかったです。

駅前でとても便利な立地ですのでまた利用したいと思いますが、衛生面のメンテはよろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルアベスト長野駅前 2016-12-28 11:32:14

この度は当ホテルに連泊で御宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

スタッフの対応にお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
排水に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後同じことが起こらないようメンテナンスを徹底したいと思います。

食事も御利用いただき有難うございます。お客様からの貴重な御意見を真摯に受け止め、食事の面でも御満足いただけるよう改善していきたいと思います。

お客様に喜びとご満足を感じていただけるよう努めて参りますので、また長野にお越しの際は是非御利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト長野駅前 フロント 岡澤

ご利用の宿泊プラン
楽天アワード2015受賞記念★12時チェックアウト&無料朝食付
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】

このページのトップへ