楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.39
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂2.49
  • 食事2.60

総合4

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-12 16:41:19

6月11日に宿泊させて頂きました
夕食に無料のカレーライスやサラダなどがあり美味しく頂きました
ただお風呂の排水が詰まっていたのか流した水が流れずトイレに出てきてしまいました、それは仕方ないのですがフロントの対応が荷物まとめてフロントに来てくださいと、普通なら代わりの部屋の鍵を持って来てくれるのではないですか
それが残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルアベスト長野駅前 2017-06-14 17:08:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

夕食は毎日ご宿泊者様に無料で提供しております。「美味しくいただきました。」とお客様にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。ありがとうございます。

設備面に関しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また、スタッフの対応に関しましても至らぬ点があり不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。

貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト長野駅前 フロント 埋橋

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】6月の早期予約☆オトクに泊まろう♪♪朝食付
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm×2台】ツイン○禁煙○】

このページのトップへ