楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.83
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.01
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2016-09-29 14:41:03

スタッフの方々の対応は申し分なくとても気持ちよく利用できました。
残念だったのはお部屋のにおいです。
生理的に受け付けない香りがしていたので近くの無印までアロマオイルを買いに行き
ティッシュに染み込ませて改善を試みたのですがいまいちでした。

それから、お茶セットのティーバッグが下にべたっとくっついてました。
なのでペットボトルで済ませました。
お掃除きちんとされているのかなとちょっと不安になりました。

お風呂は洗い場が三つで通路は狭めですが湯船はわりと広いです。

朝食は種類も多くおいしくいただきました。
すぐ隣にセブンがあるので夜食やちょっと用足しには便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルナガノアベニュー 2016-10-09 14:50:50

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 せっかくお泊り頂きましたのに不備がございまして大変申し訳ございませんでした。お休みいただくお部屋に不備があっては安心してお過ごしいただくこともできず、ごゆっくりお休みいただけなかったと存じます。そのような不備がありながら、私どもスタッフに対してのお褒めのお言葉を頂戴しまして大変心苦しく思っております。清掃スタッフには再発防止に向けて注意するとともに、我々フロントスタッフも十分注意するように心がけて参ります。ご滞在中もし何かご不明な点、お気になりますことがございましたらフロントまでご連絡くださいませ。その時にできる、最大限の誠意で対応させていただきます。

 ご不快な思いをされたかと思いますが、これに懲りずまたご利用いただけます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シングル≪web割引≫和洋食バイキング朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◆シングルルーム◆】