7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月21日 17:57:54
-
寝室が2部屋に別れているが寛ぐには狭い。2部屋を1部屋に纏めて広い部屋にした方がluxury的に良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【スターウォッチング】星空ガイドが観賞スポットをご案内 7/20~8/31《1泊2食付》@#
- ご利用のお部屋
- 【【ペット】コテージフォース<禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月07日 18:39:45
-
レストランでは、コロナ感染対策が不十分だと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 蓼科東急ホテル 2021年11月16日 19:25:15
-
この度は蓼科東急ホテルにご来館いただき、誠にありがとうございました。レストラン、コロナ対策にお言葉を頂戴してしまいました。プラスチック板、検温、至らない点お詫び申し上げます。今後も注力し対応させていただきます。どうぞまたのご来館をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎<夕食開始時間19:15又は19:30限定>ワンランク上の和洋折衷コース「蓼科」《1泊2食付》@”
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン<禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月07日 18:37:37
-
食事も美味しく、お部屋も快適で、申し分ないのですが、レストランでは、コロナ感染対策が不十分でした。仕切りのプラスチック板(衝立)も、形ばかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 蓼科東急ホテル 2021年11月09日 21:40:07
-
この度は蓼科東急ホテルにご来館いただき、誠に
ありがとうございました。お食事、お部屋にお褒めを頂戴いたしました。光栄に存じます。しかしながらレストラン、コロナ対策にお言葉をいただいてしまいました。プラスチック板等、お気に召さなかった点もあったとは思いますが、さらに対応に注力いたします。どうぞまたのご来館をお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- □<夕食開始時間19:15又は19:30限定>洋食・和会席選べるスタンダードプラン《1泊2食付》。”
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン<禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月03日 16:18:01
-
夕食の味とスタッフの接遇は素晴らしかった。一方、受付で夕食時刻は19時15分と申し込んだにもかかわらず取れていないことが出発前日に発覚した。その後のリカバリーのしかたもずさん極まりない。安い宿なら我慢もするが、これだけの価格をとっておいて、この対応はない。東急リゾート、東急ホテルの従業員のレベルが低いのか、極めて不快だった。なお、チェックイン当日、夕食は2日間とも同じ会場です。と説明があり、「一泊ですが」というと慌てて、間違えましたという。正直、呆れて然るべき立場の方に説明を求めようかとも思ったが、もう東急ホテルは泊まらないと決めたのでいいです。ただ、価格相応のサービスを期待すると裏切られますので予めご忠告申し上げます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 蓼科東急ホテル 2021年08月22日 20:54:12
-
この度は蓼科東急ホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。また、レストランにお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。しかしながら私共の力量のなさから、夕食ご予約、またチェックイン時のご説明間違えの失礼がございました。深くお詫び申し上げます。せっかくのご旅行、お楽しみいただけたかが心配となりました。
価値相応のサービスに至らなかったとのお言葉、
真摯に受け止め、今後の教育にあたる所存でございます。申し訳ございませんでした。
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【40周年記念】期間限定スペシャルディナー1泊2食付<夕食開始時間17:00又は17:30>@#
- ご利用のお部屋
- 【メゾネット<禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月28日 13:20:48
-
この度はお世話になりました。
我が家は、両親と30年以上前から10年くらいの間、毎年利用させて頂いていました。
家族構成が変わり久しぶりに伺いました。
この度はペットコテージを利用させて頂きました。
大きなお部屋に交換して頂き快適な日が送れると思い嬉しく思っていましたが、
とても残念なことがありました。
寝ていたら、顔のあたりがもぞもぞするので、電気を付けるとアリが・・・
2,3匹だったので、「自然が豊かだからナー」と思いそのまま寝ましたが
チクリ、チクリナント白いベッド用品の上に100匹くらい出没しました。気持ち悪い!
フロントに連絡するのも、もう午前3時をまわっていました・・・。
リビングの方のベッドに移動し、やっと眠れました。
チェックアウト時にその旨いいましたが、
「申し訳ございません、アリが巣を作り、駆除したんですが」・・・ト、いう返事でした。
結局、私たち3時間くらいしか寝ていませんでした。
何のために久しぶりにこんな遠くまで来たのか、
大好きだったホテルだけに落胆は大きいです。
せめて、責任屋の方に連絡するとか、
何か対処の方法はあったと思います。
もう、諦めていたこんな投稿しないつもりでしたが、
今日、主人が間違えて備え付けのコロコロを自宅まで持って帰ってしまったので送り返した方が良い物かと思い電話したところ、
電話応対の方も、一言もアリのことに触れ無かったので引き継ぎも出来ていないし、
うやむやにするのか・・・
と、心底がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 蓼科東急ホテル 2021年05月28日 20:12:17
-
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。せっかくゆっくりしていただいていた時に、ご期待にそぐわない結果となってしまい、申し訳ございませんでした。設備には注意しておりますが、この度の状況はお詫びの仕様がなく申し訳なく思っております。電話でのお問合せの際にも係が理解が足りず、また引継ぎ等も足りず、不愉快な思いをさせてしまった様で重ねてお詫び申し上げます。
どうぞ懲りずにまた、ご来館いただけますよう、設備整備に注力いたします。ご利用をお待ち申し上げております。いつもご利用いただき、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- □<部屋食やピクニック気分も>気兼ねなく過ごせる♪ 朝夕お弁当タイプの食事をご用意【1泊2食付】
- ご利用のお部屋
- 【【ペット】コテージツイン<禁煙>】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ういりのあらしさんの 蓼科東急ホテル のクチコミ
- ういりのあらしさん [50代/女性] 2020年10月28日 12:49:02
-
以前何度か犬連れで訪問しています。
今回久しぶりにペット同伴コテージへ5泊しましたが、以前(4~5年前?)に比べ、サービスの質、料理の味、部屋の整備や清掃、すべてにおいてクオリティがガタ落ちで大変残念でした。
GoToの客用にわざわざ接客の質を下げているのかと感じるくらい。
まず、フロントやホテルスタッフは、言葉遣いや態度は丁寧ですが、気持ちが全くこもっておらず、言われた事しかできません。
お客様が何を求めているか等考えもしないでしょうし、終始面倒くさそうな態度を感じました。
駅前のビジネスホテルでももう少しちゃんとしています。
レストランでもレセプションの男性スタッフが横柄な客あしらいと外国人スタッフをあごで使うのがとても感じが悪い。
そしてこちらのコテージは森の中という立地ながら、今まで害虫の侵入(飛来する虫は仕方ありません)はほとんどありませんでしたが、今回は10月下旬という時期なのに、毎晩何匹か虫を発見。
また、虫の死骸も部屋の隅に落ちていました。
洗面所は水の流れが悪く汚水がなかなか流れていかない状態です。
言い出したらキリがありませんが、以前を知っているだけにとても不快な滞在で、2泊くらいで帰れば良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★<秋を満喫>気兼ねなく過ごせるお部屋食♪ 朝夕お弁当タイプの食事をご用意【1泊2食付】
- ご利用のお部屋
- 【ペットと一緒♪森と清流の離れコテージ】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科東急ホテル のクチコミ
初めての蓼科高原での宿泊。犬と一緒に敷地内のお散歩も涼しくて癒されました。
食事は大変豪華で、女性は食べ切れないほどでした。
ただ、ペット宿泊用のコテージは入った時から強烈なペット臭やカビ臭がする為、空気清浄機をハイパワーにしてもニオイは取れず、普段は無駄吠えしない愛犬が食事や入浴時に留守番させる際、他の犬のニオイや部屋の雰囲気を怖がって落ち着かず遠吠えをするので、こちらは気になってゆっくり出来ませんでした。
部屋は古く、カビや壁への汚れもあり、ペット用ケージが大きく占領している為にベッドの上でしか寛げず…。
離れたお風呂に夜の坂道を歩いて行くのは女性は怖い!
歩き疲れて到着したら、更にお風呂の受付は無愛想。
暗闇の坂道を歩きながら、苦労をする為に来たのかとしみじみ思いました。
リニューアルしたドッグランに期待して行ったら、草ボーボーでトゲのあるアザミが咲き放題。排泄物も放置されているし、早々に退散しました。
辛口な意見を申し上げて大変心苦しいですが、今後ペット連れの宿泊ニーズは更に高まると思います。ペットと共にくつろげるサービスに生かしていただけることを切に願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する