楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル グランディールのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
①フロントは客に対してホテル側の事情で話をしてきて、親身に対応する姿勢が全く見られませんでした。②エアコンのフィルタが掃除されていませんでした。③各サービスにおいてお客様目線の気配りが全く感じられませんでした。宿泊料が安いから冷蔵庫が無いのは良いとしてもお金をかけずに改善出来るであろう内容(テレビの配置が悪い)があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスホテル グランディール クチコミ一覧へ
ビジネスホテル グランディール(茨城県)
1.0
投稿日:2014-03-27 12:52:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
マシュマロセブンさんの ビジネスホテル グランディール のクチコミ
①フロントは客に対してホテル側の事情で話をしてきて、親身に対応する姿勢が
全く見られませんでした。
②エアコンのフィルタが掃除されていませんでした。
③各サービスにおいてお客様目線の気配りが全く感じられませんでした。
宿泊料が安いから冷蔵庫が無いのは良いとしても
お金をかけずに改善出来るであろう内容(テレビの配置が悪い)があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する