楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
唐津シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎年この時期に西区に仕事でまいります。一人の際は帰りに唐津へ足を運び、貴施設への宿泊は今回で三回目となります。過去二回の宿泊と異なるのは、先月私が足を怪我し、運転はできるし歩けるのだけど、ややおぼつかず杖をついている、ということでした。そのため今までとは少し違った見方をしましたので、初めて口コミを書かせていただきます。1、駐車場についてまず障害者用スペースが完全に死んでいます。案内の方はお見えにならず、館内まで結構な距離があるのに、電話したらあけていただけるのでしょうか?その旨の案内は見つけることができませんでしたが。また、敷地が複雑すぎてどこに停めればよいのか悩みます。結局は西側の駐車場に停めましたが、ここの駐車場、二台分のスペースをまるまるつぶしている切り株はいったい何なのでしょう?あれがなければ、もっと近くに停められたかもしれません。2、お部屋について今回は西館に宿泊させていただきましたが、予約が直前だったからでしょうが、エレベーターの真正面の部屋でした。本当にお部屋の目の前にエレベーターがあります。普通はエレベーターホールというものがあるはずですが、少なくともここのフロアにはありません。つまり自分の部屋の真ん前で、宿泊客がエレベーター待ちをしていることになります。おちおち廊下にも出られません。会話も聞こえるかもしれません。実際ちょっと音が響きすぎです。3、館内について東館までの連絡通路が長いことは承知の上でしたが、かなりのアップダウンで往復だけで疲れてしまいます。手すりは片側だけ、スロープは一部のみなうえ、かなり急。もっと緩やかなスロープでないと車椅子やベビーカーは昇れませんし、そもそも片手すりの階段しかない時点で、足が不自由な方や高齢者の方にはとても不親切だと感じます。平坦な裏道的な通路はないのでしょうか。4、スタッフさんについて皆様大変丁寧でした。チェックインが混んでいて少し待たされたことに対して、わざわざアウト時にお詫びがありましたが、杖をついている私に対して手元・足元への配慮の言葉はなかったので、やはり前述3の項目の裏道的なものはないのでしょう。以上、いろいろ書きましたが、自分自身今まで気がつかなかったことに目がいきましたので、あえて投稿させていただきました。ご参考頂ければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきましたことまた、クチコミにご投稿いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見誠にありがとうございます。駐車場に関しまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。おっしゃられますように、体が不自由な方の駐車スペースに関しましては案内板等の設置は現在いたしておりませんので、今後改善点として検討させていただきます。お部屋に関しまして、エレベーター前のお部屋は同タイプが最後の1部屋の場合とさせていただいております。生憎当日はこちらのお部屋のみのご案内になり、ごゆっくりおくつろぎいただけず申し訳ございません。館内施設の動線に関しまして、西館と東館で築年数が違い横広なかつ段差もあり、お客様には誠にご利用頂きにくいつくりとなってりご不便をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございません。この度2017年6月25日をもちまして東館営業は終了予定でございます。閉館後は西館のみの営業となります。また、東館におきましては新しく建設予定ではございますが、今回いただきましたお声もご参考にさせていただき、多くのお客様にご利用頂きご満足いただけるものをご案内出来ますよう努めてまいりますので唐津へお越しの際は、またのご利用お待ち致しております。唐津シーサイドホテル 客室係
唐津シーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 唐津シーサイドホテル のクチコミ
毎年この時期に西区に仕事でまいります。一人の際は帰りに唐津へ足を運び、貴施設への宿泊は今回で三回目となります。
過去二回の宿泊と異なるのは、先月私が足を怪我し、運転はできるし歩けるのだけど、ややおぼつかず杖をついている、ということでした。そのため今までとは少し違った見方をしましたので、初めて口コミを書かせていただきます。
1、駐車場について
まず障害者用スペースが完全に死んでいます。案内の方はお見えにならず、館内まで結構な距離があるのに、電話したらあけていただけるのでしょうか?その旨の案内は見つけることができませんでしたが。
また、敷地が複雑すぎてどこに停めればよいのか悩みます。結局は西側の駐車場に停めましたが、ここの駐車場、二台分のスペースをまるまるつぶしている切り株はいったい何なのでしょう?あれがなければ、もっと近くに停められたかもしれません。
2、お部屋について
今回は西館に宿泊させていただきましたが、予約が直前だったからでしょうが、エレベーターの真正面の部屋でした。本当にお部屋の目の前にエレベーターがあります。普通はエレベーターホールというものがあるはずですが、少なくともここのフロアにはありません。つまり自分の部屋の真ん前で、宿泊客がエレベーター待ちをしていることになります。おちおち廊下にも出られません。会話も聞こえるかもしれません。実際ちょっと音が響きすぎです。
3、館内について
東館までの連絡通路が長いことは承知の上でしたが、かなりのアップダウンで往復だけで疲れてしまいます。手すりは片側だけ、スロープは一部のみなうえ、かなり急。もっと緩やかなスロープでないと車椅子やベビーカーは昇れませんし、そもそも片手すりの階段しかない時点で、足が不自由な方や高齢者の方にはとても不親切だと感じます。平坦な裏道的な通路はないのでしょうか。
4、スタッフさんについて
皆様大変丁寧でした。チェックインが混んでいて少し待たされたことに対して、わざわざアウト時にお詫びがありましたが、杖をついている私に対して手元・足元への配慮の言葉はなかったので、やはり前述3の項目の裏道的なものはないのでしょう。
以上、いろいろ書きましたが、自分自身今まで気がつかなかったことに目がいきましたので、あえて投稿させていただきました。ご参考頂ければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきましたことまた、クチコミにご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
駐車場に関しまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。おっしゃられますように、体が不自由な方の駐車スペースに関しましては案内板等の設置は現在いたしておりませんので、今後改善点として検討させていただきます。
お部屋に関しまして、エレベーター前のお部屋は同タイプが最後の1部屋の場合とさせていただいております。生憎当日はこちらのお部屋のみのご案内になり、ごゆっくりおくつろぎいただけず申し訳ございません。
館内施設の動線に関しまして、西館と東館で築年数が違い横広なかつ段差もあり、お客様には誠にご利用頂きにくいつくりとなってりご不便をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございません。
この度2017年6月25日をもちまして東館営業は終了予定でございます。閉館後は西館のみの営業となります。また、東館におきましては新しく建設予定ではございますが、今回いただきましたお声もご参考にさせていただき、多くのお客様にご利用頂きご満足いただけるものをご案内出来ますよう努めてまいりますので唐津へお越しの際は、またのご利用お待ち致しております。
唐津シーサイドホテル 客室係