楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての利用で2度と利用したくないホテルです。テーゲーにも程があると思います。旅行の楽しみでもある食事が酷すぎました。夕食が和食特別会席のはずが勝手に和の匠ディナーバイキングにされていました。プランが税込で1000円高いのにも関わらずに値段は同じですとのこと。食べる気はなかったけどのぞいて見たバイキングのご飯が、今までに嗅いたことのないくらいのジャー臭さでした。ご飯も黄ばんでいたようです。品数と内容的に選べないバイキングって感じでした。夕食がこれなら朝食もでした。スパも部屋の風呂で十分って感じでした。わざわざ別料金で行く価値はないと思います。友人に頼まれて売店で購入したプロ野球キャンプのトートバックも定価より300円高い値段でした。2種類あるうちの1種類は定価だったのにも関わらずです。なんでかねぇ~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コスタビスタ沖縄ホテル&スパへご宿泊頂き誠にありがとうございます。沖縄県の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたが、ご期待に添えられず誠に申し訳ございません。スタッフへ聞き取りを行い経緯の確認と再発防止策を協議致しましたのでご報告させて頂きます。ご夕食やお買い物でお客様へのご案内、ご配慮が足りずご迷惑をお掛けしてしまいお詫び申し上げます。当初、バイキングにて夕食予約を承らせて頂いておりましたがプランの変更を確認した際に夕食についてお客様への確認を怠ってしまい引き続き手配を進めてしまった事がご迷惑をおかけしてしまった要因でございます。料金に関しましては変更前と変更後の宿泊プランの中でお食事代金として設定している金額は同じでございますが、お食事以外の特典が異なる為、料金差がございました。ご飯につきましてはお日にちが空いている為、原因の特定が難しく、おおよその見解となりますがご飯自体が白米と玄米のブレンドでご用意している為、完全な白色ではなく元々がやや黄色である事と照明が白色灯ではなくお食事コーナーが全体的に黄色く見える事も色の印象を際立たせたのではないかと考えます。炊飯ジャーはご指摘の後、すぐに確認致しましたが異常は見受けられませんでした。トートバッグに関しましても早急に担当者にて確認をさせて頂きました。商品についての認識が甘く、確認ミスも重なっていたことからご投稿頂きました内容で商品を販売していた次第でございました。お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまい誠に申し訳なく思います。今後同様のミスを起こすことが無いように宿泊予約処理時の確認の徹底やプランの見直しを行います。合わせて、お食事メニューの表示の見直しや調理器具の衛生管理の再確認、ホールスタッフによる巡回時の料理チェックやお客様へのお声掛け、取扱商品の設定や確認方法の再周知など各担当部署にて改善および再発防止に取り組ませて頂きます。今回はお忙しい中、口コミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。次回こそはご満足頂きたく思うとともに頂いたご意見を忘れずに日々の改善につなげてまいりますのでまたのご利用をご検討頂ければ幸いに存じます。お客様のお帰りを従業員一同、心よりお待ちしております。
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート のクチコミ
初めての利用で2度と利用したくないホテルです。
テーゲーにも程があると思います。
旅行の楽しみでもある食事が酷すぎました。夕食が和食特別会席のはずが勝手に和の匠ディナーバイキングにされていました。プランが税込で1000円高いのにも関わらずに値段は同じですとのこと。食べる気はなかったけどのぞいて見たバイキングのご飯が、今までに嗅いたことのないくらいのジャー臭さでした。ご飯も黄ばんでいたようです。品数と内容的に選べないバイキングって感じでした。夕食がこれなら朝食もでした。スパも部屋の風呂で十分って感じでした。わざわざ別料金で行く価値はないと思います。友人に頼まれて売店で購入したプロ野球キャンプのトートバックも定価より300円高い値段でした。2種類あるうちの1種類は定価だったのにも関わらずです。なんでかねぇ~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コスタビスタ沖縄ホテル&スパへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
沖縄県の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたが、ご期待に添えられず誠に申し訳ございません。
スタッフへ聞き取りを行い経緯の確認と再発防止策を協議致しましたのでご報告させて頂きます。
ご夕食やお買い物でお客様へのご案内、ご配慮が足りずご迷惑をお掛けしてしまいお詫び申し上げます。
当初、バイキングにて夕食予約を承らせて頂いておりましたがプランの変更を確認した際に夕食についてお客様への確認を怠ってしまい引き続き手配を進めてしまった事がご迷惑をおかけしてしまった要因でございます。
料金に関しましては変更前と変更後の宿泊プランの中でお食事代金として設定している金額は同じでございますが、お食事以外の特典が異なる為、料金差がございました。
ご飯につきましてはお日にちが空いている為、原因の特定が難しく、おおよその見解となりますがご飯自体が白米と玄米のブレンドでご用意している為、完全な白色ではなく元々がやや黄色である事と照明が白色灯ではなくお食事コーナーが全体的に黄色く見える事も色の印象を際立たせたのではないかと考えます。炊飯ジャーはご指摘の後、すぐに確認致しましたが異常は見受けられませんでした。
トートバッグに関しましても早急に担当者にて確認をさせて頂きました。
商品についての認識が甘く、確認ミスも重なっていたことからご投稿頂きました内容で商品を販売していた次第でございました。
お客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまい誠に申し訳なく思います。今後同様のミスを起こすことが無いように宿泊予約処理時の確認の徹底やプランの見直しを行います。合わせて、お食事メニューの表示の見直しや調理器具の衛生管理の再確認、ホールスタッフによる巡回時の料理チェックやお客様へのお声掛け、取扱商品の設定や確認方法の再周知など各担当部署にて改善および再発防止に取り組ませて頂きます。
今回はお忙しい中、口コミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。次回こそはご満足頂きたく思うとともに頂いたご意見を忘れずに日々の改善につなげてまいりますのでまたのご利用をご検討頂ければ幸いに存じます。
お客様のお帰りを従業員一同、心よりお待ちしております。