楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
22:30頃にホテルに到着したがフロントに誰も居なくて仕方ないから先に記帳していたが、それでも出てこない。書き終わってからベルを鳴らしたらようやく出て来たが、お待たせしました、もいらっしゃいませ、も今晩は、の一言もなく唖然とした。胸元に研修のプレートがあったが、何を研修しているのか疑問。サービス業は挨拶は基本中の基本だと思うが。朝食のパンは相変わらず美味しかったし、立地や価格も申し分がないだけにファーストコンタクトが非常に残念だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。せっかく当ホテルをお選び頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、今一度サービス業の基本に立ち返りお客様に満足して頂けます様努めて参ります。ご投稿有難うございました。ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡
ホテルニューバジェット札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
22:30頃にホテルに到着したがフロントに誰も
居なくて仕方ないから先に記帳していたが、
それでも出てこない。書き終わってからベルを鳴らしたらようやく出て来たが、お待たせしました、もいらっしゃいませ、も今晩は、の一言もなく唖然とした。胸元に研修のプレートがあったが、何を研修しているのか疑問。サービス業は挨拶は基本中の基本だと思うが。
朝食のパンは相変わらず美味しかったし、立地や価格も申し分がないだけにファーストコンタクトが非常に残念だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、今一度サービス業の基本に立ち返りお客様に満足して頂けます様努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡