楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
千歳駅へのお迎えを電話でお願いした際、待っている場所がわからなかったためお聞きししたが、応対した女性の説明は旅行者に対するものとしては非常に不親切で乱暴なもので、これからこのホテルにチェックインしても大丈夫なのかと不安になった。各地のホテルで道をお聞きする機会があるが、こんなにひどい対応は初めてだった。チェックインした際に不機嫌そうな顔をしておられたが、忙しくてイライラしていたのでしょうか。ロビーでの無料コーヒー、シャンプーレンタル、大浴場、新千歳空港や千歳駅への送迎、宿泊者へのレストラン夕食割引などサービスが充実しており、駅近くのホテルに負けないものなので、余計にフロントの対応が残念に思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。まずはフロントスタッフの対応の至らなさにより、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事を、この場をお借りしてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め猛省し、今後この様な事の無いようスタッフ一同、より良いサービスの向上を目指し取り組んで参ります。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様がまたご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 城市~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
千歳駅へのお迎えを電話でお願いした際、待っている場所がわからなかったためお聞きししたが、応対した女性の説明は旅行者に対するものとしては非常に不親切で乱暴なもので、これからこのホテルにチェックインしても大丈夫なのかと不安になった。各地のホテルで道をお聞きする機会があるが、こんなにひどい対応は初めてだった。チェックインした際に不機嫌そうな顔をしておられたが、忙しくてイライラしていたのでしょうか。
ロビーでの無料コーヒー、シャンプーレンタル、大浴場、新千歳空港や千歳駅への送迎、宿泊者へのレストラン夕食割引などサービスが充実しており、駅近くのホテルに負けないものなので、余計にフロントの対応が残念に思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずはフロントスタッフの対応の至らなさにより、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事を、この場をお借りしてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め猛省し、今後この様な事の無いようスタッフ一同、より良いサービスの向上を目指し取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様がまたご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 城市
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~