楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千歳エアポートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最低。朝食付きプランを予約したにも関わらず朝食の受付で「朝食券を買え」との事。朝食付きプランで泊まってる事を伝えると受付の方がフロントに確認しても「朝食付きでの予約では無いから朝食券を買え」。流石に腹が立ちフロントに直接行く気にもなりませんでした。値段が安いので部屋の狭さは仕方ないが風呂場や洗面所の水垢がひどい。それくらいきちんと掃除しては?あと、自分は4階に宿泊しましたがエレベーター降りてから部屋までの通路で悪臭。魚の腐った様な匂いがずっとしてました。もう2度と泊まることは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただきありがとうございます。またご朝食の件につきましては、誠に申し訳ございません。今後は、確認とフロントと、レストランの連絡を徹底してまいります。機会がございましたら、またのご利用、心よりお待ち申し上げております。 フロント 中村
千歳エアポートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 千歳エアポートホテル のクチコミ
最低。朝食付きプランを予約したにも関わらず朝食の受付で「朝食券を買え」との事。
朝食付きプランで泊まってる事を伝えると受付の方がフロントに確認しても「朝食付きでの予約では無いから朝食券を買え」。
流石に腹が立ちフロントに直接行く気にもなりませんでした。
値段が安いので部屋の狭さは仕方ないが風呂場や洗面所の水垢がひどい。
それくらいきちんと掃除しては?
あと、自分は4階に宿泊しましたがエレベーター降りてから部屋までの通路で悪臭。魚の腐った様な匂いがずっとしてました。
もう2度と泊まることは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただきありがとうございます。またご朝食の件につきましては、誠に申し訳ございません。今後は、確認とフロントと、レストランの連絡を徹底してまいります。機会がございましたら、またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 中村